

良いお年を


Nikon D300, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/40 [F4.2]

今年もあとわずか。
年賀状も無事に出し終わり、今日は懐かしのイカ天などを見ながらノンビリしています。
予報では、年末年始は雪の降る荒れた空模様になるようで、思い起こせば私が嫁いで初めてのお正月も
ものすごく荒れた天候でした。

テレビの片隅に映っていた占いによると、私の星座(山羊座)は「12年ぶりの幸運期到来」だとか。
・・・そうか、私って12年間も落ちてたんだ。( ̄ェ ̄;)
でも、来年はいい年になるってことか★

来年もみなさまにとって良い年になりますように・・・。
2008年もどうぞよろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/545-7d6a9462

Comment

沙羅

今日は、福岡も寒かったです。雪がパラパラと・・。
冬らしくなって寒いけど、本来の季節感も嬉しかったりして。
今年は一年、赤ちゃんを迎える年になりましたね~。
お疲れさまでした♪幸せのための前向きな辛さ?!
みたいなものをたくさん体感した一年でした。
私の場合、年賀状は、突然の出産報告付みたいな感じで驚かれそうです☆
  • URL
  • 2007/12/31 00:53
  • Edit

kyoko

今日は千葉もめちゃくちゃ冷たい風が吹いています。
コトハちゃんが誕生したんですもん、これからは運気上昇まちがいなしですよね♪
家族3人、素敵なお正月をお迎えください。
  • URL
  • 2007/12/31 09:16

ゆきぶー

ちびこさん、今年は本当にお世話になりましたー!
石鹸つながりから始まって、個人的に仲良くしてもらって
ついに写真についてもいろいろ教えていただくようになり
私にとって、いろいろ嬉しいことだらけの一年でした^^

後半は、美しいコトハ嬢の写真をアップしていただいたりして
とにかくブログが楽しみな日々でした。
来年も無理せずマイペースで宜しくデス♪
そしてどうぞ宜しくお願いします^^
良いお年を~♪
  • URL
  • 2007/12/31 10:01

☆ひなた☆

今年は家族も増えていい1年だったね!!
ほんとにいろいろありがとう!!
来年は春には転勤になると思うんだ~(>_<。)~
たぶんちびこさんの実家のほうが
近くなるかも。。。。
でも来年もよろしくね!!
  • URL
  • 2007/12/31 11:24

アンゼリカ

だいぶ、ご無沙汰しちゃってたけど、
コトハちゃんも、ちびこさんも元気そうでよかった☆

コトハちゃん、大きくなったね!!
色々な沢山の画像・・・
懐かしい風景と共に、コトハちゃんの成長が
ジーンと着たりしました(;_;)

山羊座、そんなに幸運な年!?
宝くじ買わないとね(^_^)v

それでは、よいお年を☆

来年もどうぞ宜しくね~~(^o^)/
  • URL
  • 2007/12/31 11:28
  • Edit

ちびこ

● 沙羅 さん
うんうん、やっぱり冬は寒くなくっちゃね♪
今年は「人間とは」といろいろ考えさせられた年になりました。
小さなことに感動したり・・・。
寒さに気をつけて来年も元気に過ごしたいですね★

● kyoko さん
今年帰省しない代わり、来年は千葉に帰省するつもりです。
しかし、手抜きのお正月が許されるのは今回だけかも・・・。(^^;)

● ゆきぶー さん
・・・石けん作りも、やめてしまって久しいなぁ。(汗)
お互い、新しいカメラを手にした年でもありましたね★
ゆきぶーさんが旅先などで撮ってこられた写真は新鮮でした。(^3^)
こちらこそいろいろ仲良くしてもらって楽しかったです。
来年もどうぞヨロシク!
  • URL
  • 2007/12/31 11:34
  • Edit

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
そっかぁ・・・やっぱり転勤確定っぽいんだね・・・。
残念だなぁ。(>3<)
でもここよりも千葉に近いってことは・・・どこかなぁ・・・。ドキドキ
今年もいろいろありがとう★
2008年もいい年にしようね~♪

● アンゼリカ さん
今ちょうど アンゼリカさんのブログに行ってたとこだったんだ~!
アンゼリカさんに最後に見てもらった7月は、まだおなかも中途半端な大きさだったけど
今となっては乳児のいる生活だもんね。(^^;)
アンゼリカさんはこれを3回も経験してるんだもんね。すごいなぁ。

山羊座同士、来年もいい年にしようね♪
2008年もどうぞよろしく。
  • URL
  • 2007/12/31 11:42
  • Edit

よ〜かん

何をおっしゃっているんですか。
今年は最大といってもいい程の大幸運に見舞われたでは
ないですか~♪
来年はきっともっといい年になりますよ。
という訳で来年もまたよろしくお願いします!

よいお年を~♪

ちびこ

● よ〜かん さん
そうでした。
新しい命を授かったという素晴らしい幸運がありました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね★
よ〜かんさんもよいお年を~!!
  • URL
  • 2007/12/31 23:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

