

12月


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/500 [F4.5]

機密性の高いマンションに越してきて約2ヶ月。
くわえて新生児と家にこもる毎日が続き、季節感が全くわからない生活を送っています。(^ー^;)
・・・それでもいつのまにか12月。
ベランダに持ってきたシャコバサボテンやシクラメンにもつぼみがついていました。
やっぱり外は冬なんだなぁ・・・と感じてみたり・・・。


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/15 [F4.5]

げっぷ名人につかまった図。
あと1週間ほどで「生後1ヶ月」になるなんて、時間のたつのは早いものです・・・。
(その分、自分も歳をとっているんだけどね。)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/537-ebf29e95

Comment

モコ

ちびこさん、こんにちは♪
コトハちゃん、とってもしっかりしてきましたね^^
生まれてからもうすぐ一ヶ月なんですね~。
ホント、月日の経つのは早いですね。
コトハちゃんは日に日にお顔の表情が変わっていく時期ですよね~。

マンション暮らしの上、お家の中にばかりいる生活だと
季節感分からなくなりますよね。
それにしてもコトハちゃんのおめめがとっても可愛い(*´∇`*)
  • URL
  • 2007/12/02 15:24
  • Edit

☆ひなた☆

かわいいなぁ。パパのお仕事なんだねぇ。
しかしもう1ヶ月なんだね。
早いもんだ。
でも今月からの断水
赤ちゃんがいると大変だよねぇ。。。。
うちも困ってしまうよ。
  • URL
  • 2007/12/02 19:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/12/02 22:01

まきりんご

遅くなりましたがご出産おめでとうございます。
ちびこさんも女の子のママになられて良かったです。
お互いに待望の子供なので育児は大変ですが頑張りましょうね。
  • URL
  • 2007/12/02 22:16

エム

げっぷ名人
微笑ましい1枚ですね§^。^§
赤ちゃんというものはほんとに可愛い♪

ちびこ

● モコ さん
この写真を撮って1週間が経つのですが、今日はまた違う表情をしています。
毎日接しているとわからないけど、過去の写真を見てみると、その成長具合に驚かされます。
植物にもちゃんと目を配ってあげないといけないんですけどね。(^^;)

● ☆ひなた☆ さん
げっぷって、うまく出せないんだよね。
その点、うちの夫はうまい具合に「ゲホッ!」と出せるんだよね。
昨日の大雨、少しはダムにたまったかな。
とはいっても、一時的に断水を先延ばしにできただけかもね。(泣)

● 鍵コメ さん
ブログ再開されたんですね!
またお写真を見ることができてうれしいです♪

● まきりんご さん
コメントありがとうございます。
これから初めての冬がやってきますが、お互い体調に気をつけてがんばりましょうね。

● エム さん
げっぷを強制されている本人がどんな表情をしているのか、この写真でよくわかりました。
いつもはボンヤリしているときが多いのに、このときは何か別のモノに興味を惹かれているようです。
赤ちゃんって、同じ人間なのに、別の生き物みたいで不思議です。
  • URL
  • 2007/12/03 16:57
  • Edit

Crea*

わぁ~とっても可愛い~ことはちゃんですね^^
ゲップ名人!笑っちゃいました^^
なんだか どんどん ことはちゃん 成長しているような気がしますね。
とっても元気そうで安心しました^^
もう12月ですね♪早いです(><)
風邪や体調などを崩さないように気をつけて下さいね♪
  • URL
  • 2007/12/03 18:20
  • Edit

ちびこ

● Crea* さん
コトハの成長を見ていると、「人間ってすごいなぁ」と思います。(^^;)
まだ呼びかけには反応しないけど、「病院にいた頃の表情は見られないなぁ」と思うと寂しいです。
今日はとても寒い!
部屋の中は相変わらず20℃もありますが、足元から冷える気がします。
Crea*さんも風邪にはご注意くださいね!
  • URL
  • 2007/12/04 17:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

