スポンサーサイト


最後の晩餐?


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/50 [F3.5]

夫が夜、コンビニでおいしそうな焼酎を買ってきました。
妊婦の私はもちろん飲んではいけないので、「待て。撮らせろ!」と言うことしかできません。
しかし使う器も食器棚の前でしばらく悩んじゃったりして、はたから見てると楽しそう。(ー皿ー;)
私はもともとお酒は飲むほうではないけど、「飲んじゃダメ」と言われると、逆に飲みたくなるものです。
これからあと何年アルコールを飲めない日が続くのだろうか・・・。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/160 [F3]

お酒の前にはこんな食事を。近くのお寿司屋さんから出前をとりました。
でも普段と違うことをすると「もしかしたら最後の晩餐になるかも?」とも思います。
しかし相変わらず何の兆候もない状態+ブログの更新。
さてさて、あと何日続くのでしょうか・・・。(^^;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/532-b6cdf7c3

Comment

☆ひなた☆

私も毎日ちびこさんのブログの更新を
待ちながら家族の用にどきどきしながら
待ってるよぉ(笑)
お寿司おいしそう!!!!
夫婦2人でゆっくり食事、今のうちに
楽しんでおかなくちゃね。
お酒も飲めないよねぇ~(>_<。)~
私も2年くらい飲めなかったなぁ。
最近は梅酒にはまってるけど(笑)
  • URL
  • 2007/11/05 15:12

沙羅

なんと、タイムリー!昨日、焼肉屋に行ったのですが、この「しろ」、私も旦那のグラスのニオイだけクンクンしてきました(笑)けっこう美味しいですよね、この焼酎。以前、熊本の友達がくれました。

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
ははは・・・ありがとう。(^ー^;)
淡々とブログの更新をしていると、本当に「産まれないんじゃ?!」なんて思っちゃうよ。
2人ゆっくりの食事もそろそろ終わり・・・のはず・・・だね。
梅酒かぁ・・・いいなぁ・・・おいしそう。(;´Д`)

● 沙羅 さん
私はこの焼酎まだ飲んだことがないんですが、熊本のお酒だけあって、九州ではポピュラーな焼酎なんですよね。
CMを見るたびに「うまそうだなぁ」って思います。(^^;)
  • URL
  • 2007/11/05 17:08
  • Edit

Crea*

ちびこさん こんばんは^^
もう産まれたかなぁ。。。。って思い遊びに来ました^^;
私も ドキドキしています。
焼酎!とても美味しそうなお酒ですね。ビンも可愛い~。
たくさん 栄養付けて 元気な 赤ちゃん 産んで下さいね!

ちびこ

● Crea* さん
ありがとうございます。(o^-^o)
先ほどようやく入院できました★
これから長くなるかもしれないけど、がんばってきます。
  • URL
  • 2007/11/06 02:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

