スポンサーサイト


3連休

この3連休で引越しをしました。
臨月に入っているために私は何も出来ず、たんすの位置を業者の人に指示する程度・・・。
もとの住まいから持ち出していないものもあるし、新しい住まいでも荷物が散乱している状態です。

少しずつ部屋を片付けながら、出産にも備えていかなければ。(^_^;)

携帯からの更新のため、画像のアップがなくすみません。m(_ _)m
・・・ちなみに胎児は今日も元気で、おなかはボコボコ、ブルンブルンと波打っています。

Pagination

Comment

わかば

滞りなく済んでよかったですねi-234
新しい住まい、こちらまでわくわくします。
赤ちゃんもなにか感じとってるのかなぁ^^
  • URL
  • 2007/10/09 08:47

ちびこ

● わかば さん
私自身は、ワクワクとドキドキとグッタリ・・・って感じです。(^_^;)
今生まれてきても今週いっぱいは「早産」になってしまうので、気をつけたいと思います。
  • URL
  • 2007/10/09 08:55
  • Edit

アンゼリカ

引越し、お疲れ様!!
気はあせると思うけど、気長に片付けていいと思うよ(*^_^*)
胎児ちゃん、元気そうだね~~♪
もう少しで、赤ちゃんと対面できるんだね!(^^)!

kyoko

お引越しお疲れ様です。
もう少しですね。
臨月まではゆっくり休んで、
臨月を過ぎたら少し動いたほうがいいですよ~♪
  • URL
  • 2007/10/09 12:22

沙羅

この時期に引越し、大変でしたね~。
私も引越しを終えたばかりですが、数週間違うだけでも、
体力的には結構違うような気がしています。
私も今ならキツイかも・・。
動かなきゃ・・っていうのと、休まなきゃ・・というのが
毎日やらなきゃいけないことですよね~。
体調に気をつけて引越し整理頑張ってくださいね♪
お互いもう少し・・。頑張っていきましょうね☆

ちびこ

● アンゼリカ さん
予定日まで一ヶ月を切っていて、確かに焦るよ~。(汗)
出産までには片付けたいけど、予定日も早まるかもしれないしね。
パソコンもまだつながらないし、慣れないことばかりだ・・・。(>ε<)

● kyoko さん
ありがとうございます。
荷物の搬出は夫の仕事だったので、私は片付けを進めようと思ってます。
今後はぞうきん掛けもして出産に備えようと思います。(^o^)

● 沙羅 さん
そういえば、沙羅さんも先日引越しをされたんですよね~。
3連休以降は雨つづきで、慣れない洗濯乾燥機に四苦八苦しています。(^_^;)
お互い予定日まで、無理をせず、片付けと出産準備をがんばりましょうね★

  • URL
  • 2007/10/09 12:45
  • Edit

CoCo

お引越しお疲れ様でした^^
その後疲れは出てませんか?
赤ちゃん、ブルンブルン…自分のお腹で想像しました(^▽^;)
環境面での準備も無理せずに、元気に出産の日を迎えてくださいね。
  • URL
  • 2007/10/09 14:55

☆ひなた☆

片付けは順調かな??
遊びに行くのを楽しみにしてるよぉ♪
でもがんばりすぎてうっかり
産まれないようにね!!
  • URL
  • 2007/10/09 16:35

りこ

こんばんは~。なかなか忙しく、メールもできずに(ρ_-)o

順調に臨月を迎えて、よかった!でももう少し、慎重に過ごしてくださいね。あまり無理しないでね。あれもこれもってやりたくなるけど、上手にダンナさんを使って…。

こちらは順調です。でも、やっと寝かしつけてPCを開こうとしたり、昼寝しようとすると起きます…。
だけど、やっぱりかわいい♪産まれて落ち着いたら写真見せてくださいね~。
  • URL
  • 2007/10/09 18:43

ajico

引越しお疲れ様でした!
ちびこさん、もうすぐですね~ ドキドキ
私は38wで産んでるので、いつ兆候があってもおかしくないですもんね。
お片づけはほどほどに、ゆっくりその時を迎えてくださいね~♬
胎動懐かしいなぁ・・・
生まれちゃうとあんなに動いてた胎動も、すっかり忘れてしまいます(笑)
  • URL
  • 2007/10/09 22:32

ちびこ

● CoCo さん
ありがとうございます。
疲れは出ていないんですが、目の前の荷物を見るとちょっとゲンナリしてしまいます。(^_^;)
無理せずこなしていきたいです。

● ☆ひなた☆ さん
今日は全く片付けをしなかったよ・・・。(+_+)
そうだよね、「うっかり産まれちゃう」のだけは避けたいな。
気をつけます・・・。(>ε<)

● りこ さん
お久しぶりです★
片付けは、体調をみながら、出来るものからやっていきたいです。
・・・もう3ヶ月くらいになるのかな?
一度見てみたいなぁ。(o^-^o)

● ajico さん
38wですかぁ!!(>д<)
それを聞いてちょっと焦りましたヨ!
そうなると、あと2週間もありません!
でも産まれるまでに、せめてネットの環境が間に合えばいいなぁ・・・なんて。(^_^;)
  • URL
  • 2007/10/10 00:14
  • Edit

よ~かん

引越しお疲れさまでした~♪
よかったです。まだ片付かないにしても、新しい場所に落ち着けて。
後は早く馴染んで赤ちゃんにも余裕を見せてあげてください♪
しかし本当にもうすぐなんですね。楽しみ~♪

ちびこ

● よ~かん さん
何から手をつけていいのかわからない状態です。(^_^;)
しなきゃいけないことはたくさんあるのに、ボンヤリしたり、「早くパソコンつながらないかなぁ」なんて思ったり。
ボコボコとおなかが変形するたびに、自分は妊婦であることを実感する日々です・・・。(>ε<)
  • URL
  • 2007/10/10 20:08
  • Edit

Crea*

ちびこさ~~~ん お疲れ様!
確かに お引越しは 無!になってしまいますよね。
でも 余り無理しないでね^^
また 遊びに来ますね~。
私も 仕事に 疲れてま~~~す!泣
  • URL
  • 2007/10/13 00:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

