スポンサーサイト


焦ります


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/750 [F5]

あっという間の3連休。
連休中にヒガンバナを撮りに行こうと思ってたんだけど、天気も良くなかったり忙しかったりで叶わず仕舞い。
次の週末には撮りに行けるだろうか・・・。

妊婦生活も9ヶ月後半になりますが、出産前に引越しをする予定でいます。
今の環境では新生児を迎えるスペースが確保できないのが理由ですが、予想外の車の買い替えも入ったりして、
引越しという大イベントに頭が向かうのが遅すぎました。(汗)
いろんな物件を見たり家電の下見に行ったりしながら、おしりふきウォーマーや入院用のパジャマを買い足したり。
義妹からは、ベビー布団のセットが到着しました。(。-人-。) ありがとう
一度にいろんなことを考えなくちゃならないし、かといって時間の余裕もないわけで、気ばっかり焦ります。
「正産期」といわれる「37週」まで、すでに1ヶ月を切っている状態。
予定日よりも早めに産まれてきちゃったら・・・と思うと、ドキドキです。( ̄ェ ̄;)

今度の住まいは庭がないので、大量にある植物は大幅に処分しなくちゃいけません。( ノω-、)
その作業も面倒だけど・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/520-f806c658

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/09/25 17:52

あおい

ええええええーーーーー??
この時期に引越しですか?!・・・・・うわあ、・・・タイヘンですね・・・・。

もう、何でもカンでも頼れる人は頼り、
使える人は使い、
引越し業者が何でもやってくれるパックを利用して
絶対無理しないでくださいねー!!
(無理すると、ホント早産になっちゃいますよ!!←脅してどうする・・・。)

休憩しながら、ダンナサマをこきつかって!ね。

  • URL
  • 2007/09/25 21:29
  • Edit

ちびこ

● 鍵コメ さん
そうなのよ。引っ越すのよ。
落ち着く頃(来年だね)に遊びに来てね~~。

● あおい さん
背の高い家具などは業者任せですが、こまごましたものは車で運ぶ予定です。
・・・とはいっても、私は何もできませんけどね。(^^;)
無理しないよう気をつけます。ありがとう★
  • URL
  • 2007/09/25 23:43
  • Edit

naoko

こんにちは!
コメントありがとうございました♪
実は少し前からちびこさんのブログを拝見していたので
コメントを残してもらえてすごく嬉しかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

この時期のお引越し、大変ですよね。
でも、赤ちゃんと共に始まる新生活も楽しみですよね。
正期産まで1ヶ月をきると、何かやり残したことは無いか、、
準備し忘れていないかとか焦ってしまいます。
いろいろ準備に忙しいかと思いますが体に気をつけて
頑張ってくださいね。

アンゼリカ

引っ越す予定だって行ってたもんね。
今の時期、色々と忙しいかもしれないけど、
赤ちゃんとの新生活が楽しみだね(^^)
自分で運んだりできるってことは…近くなのかな??
今度、住所を教えてね(^o^)/

サヨ

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
出産前の引越、想像するだけで大変そうですが、
お体に気をつけて乗り越えてくださいね^^

ちびこ

● naoko さん
コメントありがとうございます。(^0^)
引越しをする手前、大きな布を広げてハサミを入れる気も起きず、洋裁も編み物も、
何か新しいものに着手するには時期が悪いかもしれません。(ーー;)
これからもどうぞヨロシクです★

● アンゼリカ さん
うん、ついに「引越し」というものが現実味を帯びてきたよ・・・。
結局、市内での移動なので、車で20分くらいかなぁ。
荷造り作業が今から憂鬱だぁ・・・。(^ー^;)

● サヨ さん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
引越しは友達なとにも手伝ってもらう予定(?)です。
荷物を運び入れることよりも、荷造り作業のほうが心配な私です・・・。(^^;)
これからもどうぞヨロシクおねがいします★
  • URL
  • 2007/09/26 11:42
  • Edit

☆ひなた☆

ほんとね、何があるかわからないから
絶対無理しちゃだめだよ。
赤ちゃんのことが第一だからね~。
適度にうごくには体にいいけど、
気持ちはのんびりね~♪
  • URL
  • 2007/09/26 15:35

Crea*

こんばんは♪ちびこさん♪
とっても綺麗ですね。うっとりしてしまいました^^;
ヒガンバナ!私もお写真を撮りに行きたいと思っておりますが、
なかなか今だに撮れていない状況です^^;笑
お引越しなさるんですね。。。
お体 余り無理しないで下さいね。ちびこさん もうそろそろですね♪
私は まだ 子供は居ませんが そろそろ・・・って考えております^^
お引越しの準備! 本当にお体には気をつけて下さいね♪
  • URL
  • 2007/09/26 18:22
  • Edit

エム

お引越しですか?
大変ですね。無理をしないでね。
私も引越し後はとても疲れてしまった記憶があります。
足がパンパンに腫れたりしました。
妊婦さんは特にむくみに気をつけないとね。

よ~かん

彼岸花、撮りにいければいいですね~
私は一昨日、巾着田という有名なところに行ってきましたが、
とんでもなかったです。なんか写真はいまいちですが・・・

引越しされるんですか~ それは大変!
その感じではあまり余裕のある生活になりそうもないですね・・・
無理はしないでくださいね。同じ県内なんですか。
植物がなくなるのもちょっと寂しいですね。

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
今日、契約を決めてきたよ。
引越し予定も決めたし、なんだか全てが猛スピードだ(汗)。
でも少なくとも37週前には完了させたいしね・・・。
重いものが持てない代わり、荷造りはある程度私がしなきゃなぁと思うよ。(^^;)

● Crea* さん
このミニバラ(サンレモ・F)、開ききったんだから切り落としてあげればいいんですが、
それもせずに放置しております・・・。
やっぱりヒガンバナは、この時期撮りたくなる花ですよね~♪
引越しの準備は無理せずにがんばろうと思います。(^^)

● エム さん
引越しってやっぱり疲れますよねぇ。
荷物を運び入れたあとは荷解きが待ってるし・・・。(ーー)
考えるだけで気が遠くなりそうですが、新しいスタートを切るという意味でも、楽しみながら
作業をしたいと思っています。

● よ~かん さん
今年は巾着田に行かれたのですね~♪
「いまいち」とのことですが、お写真は拝見できるのでしょうか。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
同じ県内なので、まだ引越しもスムーズなはずですが、自分が妊婦というだけでかなりのネックに・・・。
でも無理しないよう気をつけます。(^^)
植物が減るのは・・・ある意味「自己責任」です。かなりの量ですから。( ̄ェ ̄;)
  • URL
  • 2007/09/27 17:04
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

