スポンサーサイト


作りかけ


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/60 [F5]

暑い~~。(;;ー ー)
両足が汗でベタベタになっているのに気が付いて目が覚めます。
それでも起きる気は全くなくって、目の前の円座で寝ているチビの寝顔を見ながら、そのまま睡眠の続きを・・・。

そんなことを繰り返していると、いつのまにか3時!( ̄Д ̄;;
朝食と昼食はちゃんと済ませたけど、そのまま眠りについてしまってました。
ひとまず一度起きて、身近にあったものをパチリ。
いい写真は撮れなかったけど、腹ばいの姿勢がキツかったし、暑くてどうでもよくなってきちゃった。(^ー^;)
作りかけのヨーヨーキルト、ちゃんと形にしてから載せるつもりだったのにな。
寝てばっかりで、ちっとも作業が進みません。

・・・ブログの更新も済んだことだし、2327gになった胎児と一緒にまた寝ることにします。
座っているよりも横になっているほうがラクっていうのもあるんですけどね。(^3^;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/519-aa52352d

Comment

☆ひなた☆

今日は特に暑かったよねぇ・・・
もう赤ちゃんそんなに大きくなったんだねぇ。
10ヶ月待ちにまったから
対面はすごく感動的だよぉ。
あの瞬間がたまんないんだよねぇ。
もう味わえないと思うとちょっとさみしいなぁ。
  • URL
  • 2007/09/21 19:28

Crea*

昨日は本当に暑かったですよね。
私も暑くて何もする事なくて ただ ごろごろしていました^^;
赤ちゃん そろそろですね♪ なんだか 私までが、とっても楽しみです^^
ヨーヨーキルト♪ 可愛いです。。。
ちびこさんは 本当に お上手ですね。以前に赤ちゃん用の靴がとても可愛いいです。
お体 あまり無理なさらないで下さいね。。。またお邪魔致します♪



  • URL
  • 2007/09/22 07:09
  • Edit

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
この暑さはいつまで続くのかねぇ。(怒)
自分のお腹はいつも上からしか見ないから、たまに鏡に映して真横から見ると、その異様な姿にギョッとするよ。(^^;)
あと2週間もすれば正産期だぁ!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

● Crea* さん
暑いと、何もかもヤル気をなくしますよね。( ノω-、)
ヨーヨーキルト、前から興味があったのでちょっと作ってみました。
でも単純作業って意外と早く飽きるものです。(=ω=。)
まぁ自分が納得いくまで作ってみようと思います。
  • URL
  • 2007/09/22 11:45
  • Edit

わかば

なんだか、記事を読むたびに
ちびこさんもうすぐなんだなぁ~と感じます。
ヨーヨーキルトは何に使うのかな??(^-^)
1こ1こ大変そうだな~。
  • URL
  • 2007/09/22 17:46

relala

ヨーヨーキルト、実は作ったことがなくて・・
とっても興味がありました。
どんな物になるのかなぁ。楽しみにしていますね。
この残暑というには長すぎる暑さ。私も毛糸を取り出しては、またしまいこんでの繰り返し。
くれぐれも、体調には気をつけてくださいね。
また、遊びに来ますーーーe-78

PS:Blogのアイコンて面白いですね。エキサイトにはないのでしみじみを眺めてしまいました。


よ~かん

しかし、毎日毎日一体いつまでこの暑さは続くんでしょうか・・・
本当にいい加減にして欲しいです。
でも明日からは気温が下がってくるらしいですが。ほんとに?

もう赤ちゃん、そんなに大きくなっているんですね~
もう寝たい時は逆らわずに寝るのが一番です。今は自分がやり
たいことをやるのが身体に一番よさそうですからね♪

ちびこ

● わかば さん
このヨーヨーキルト、実は「ちくちくヨーヨープレート」なるものを買ったのです。
それを使うといとも簡単に出来上がるんですよ♪
500円近くしましたが、初めてヨーヨーにトライする私には便利でした。

● relala さん
私も毛糸のパックを買ったので、早くそちらに取り掛かりたいのですが、やっぱりこの暑さでは
ウールのものは触りたくなかったり・・・。(^^;)
でもあと1週間で10月だし、そろそろかなぁとは思うんですけど・・・。

● よ~かん さん
確かに関東地方は明日から気温が下がるみたいですね。
30度台の気温ってきつい・・・。
今回の胎児の成長スピードには驚きました。
2週間で500g、ペットボトルほどの重さが増えたってことです。
まぁゆっくり寝られるのは今だけだというし、「自分がやりたいことをやる」ようにします★
  • URL
  • 2007/09/22 22:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

