スポンサーサイト


秋・・・。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/160 [F3.8]

9月も半ばになり、だんだんと過ごしやすくなってきました。
最高気温は32℃もあって、数字だけ見ると「まだまだ暑い!」んだけど、最低気温のほうが下がってきたのかな。
日中はうちわが必要だけど、家の中を通り抜ける風に「秋」を感じる今日この頃です。
・・・脱エアコンだ! m9っ`Д´)

植えっぱなしのハツユキカズラの葉っぱも、少しずつエンジ色になってきています。
午後5時に西日を背に受けながらカメラを構えていても、太陽の威力はほとんど感じられませんでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/515-c98c1194

Comment

Crea*

ちびこさん こんばんは~。
今日は 涼しかったですね。今日はエコアンは付けませんでしたよ。
私は余りエアコンは好きでは ないので 早くもっと涼しくなって頂きたいです。^^;
お写真 綺麗ですね。なんだか 秋っぽい感じがして いいですね♪
お腹の赤ちゃんはお元気ですか?
体には くれぐれも気を付けて下さいね。。。
P,S やはり 私はD80にしました~^^; とりあえず初心に戻り勉強します^^;

ちびこ

● Crea* さん
私は暑いのがダメなので、梅雨の前にはすでにエアコンはフル稼働だったりします。(^^;)
ハツユキカズラの写真、なかなかちゃんと撮れなくって、パソコンで確認しては再び撮りに行くというのを
3回も繰り返しました。
それでも結局、納得いくものは撮れず・・・。(ー_ー)

最近は胎児も大きくなり、胎動が「ぼこぼこ」から「ゴツゴツ」に変わりました。
・・・カメラ、D80に決定されたんですね★
今のキヤノンは下取りしてもらうのでしょうか。
楽しみですね。(^^)
  • URL
  • 2007/09/13 15:33
  • Edit

よ~かん

ほんと、こちらも涼しくなってきました。
13日は休みで静岡へ出かけていたんですが、夕方の渋滞時以外
車のエアコンを使いませんでしたよ。今も家で扇風機を回した
ら寒かったです。
このまま秋の涼しさに突入してもらうといいなあ。
ちびこさんもこれからの時期、やっと過ごしやすくなってきま
すね~♪

わかば

涼しくなってきましたね~。
あまりにも暑い夏だったので秋がくるのか不安になっちゃうくらい(笑)
でも、ちゃんと季節は動いているんですね。
植物が一番早く気付いているのかもね(^^)
  • URL
  • 2007/09/14 09:58

ちびこ

● よ~かん さん
「扇風機を回したら寒かった」だなんて羨ましい!
こちらはなぜか今日、とっても蒸し暑くなって、エアコン復活してしまいました。(ーー)
週末は関東も「残暑」だそうで、まだまだ秋の気配は遠いのかも・・・。(泣)

● わかば さん
植物のサイクルを見ていると、季節の移り変わりがわかります。
人間なんて、植物や無視の泣き声、気温の変化で服装を変えるぐらいですもんね。
早く涼しくなって「寒~~い!」を連発したいです。(^^;)
  • URL
  • 2007/09/14 17:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

