

ダラけてます

  • 2007/08/30 23:36
  • Category:

Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/20 [F4.5]

今日は朝から雷雨でした。
気温が低くて過ごしやすいのはうれしいんだけど、朝から電気をつけるのもなんだかねぇ・・・。(○゜3゜)
週末はちょっと遠出でもしようと思ったのに、雨は週末まで続きそうな気配。

今日は1日中ゴロゴロしていて、パソコンの電源を入れたのもこれが初めてだったりします。
でもこういう日こそ、「モノ作り」に打ってつけなんですよね。
今日ダラダラと作ったものがあるので、明日はその続きでもしようかな・・・。(=ω=。)

チビのあくびは、見ているほうも脱力してしまいます。


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/13 [F4.5]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/510-a550f376

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

