スポンサーサイト


ドーナツ型のガラガラ


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/30 [F3.5]

ハギレのニット地で作ったドーナツ型のガラガラです。
こんなものばかり作ってどうするんだって感じですが、これを作りたいがためにこの本を購入したともいえる。
・・・しかし最近作るものは、たいていプラ鈴入り。
「そろそろ大物を作らないと」とも思うんだけど、こういうおもちゃのほうが短時間で済むし、なによりも
取り掛かりやすいんですよね。( ̄ェ ̄;)
本に載っているものとはだいぶ印象が違うけど、地味に仕上がってそれなりに満足しています。(,,・∀・,,)


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/50 [F3.5]

今日は朝から健診でした。
胎児の推定体重も1300gを超え、異常もなくいたって順調ですが、今日に限って血圧が低く、血圧測定時に
ベッドに仰向けになっているだけで汗をかいてしまい、気分が悪くなってしまいした。
そしてベッドから起き上がったあとは、なぜかしばらく耳も聴こえにくくなりました。
いつもは長引いてほしいエコー検査も、今日ばっかりは「早く終わってほしい」と思うように。
鼻の頭に汗が噴出たところで体調不良を訴えて終了となりましたが、おかげで鉄剤を処方されてしまいました。
血圧は以前にも似たような数値が出たこともあったのに、今日のはいったいなんだったんだろう。(;´・ω・`)?


手づくりしたい赤ちゃん小物―世界にひとつだけチクチク楽しい小さな手づくり 手づくりしたい赤ちゃん小物―世界にひとつだけチクチク楽しい小さな手づくり
(2007/07) 成美堂出版

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/507-27b7d949

Comment

アンゼリカ

沢山あっていいと思うよ~~(*^_^*)
日替わりでニギニギさせたい感じ(^^♪
ちゃんと鈴も入ってるんだね!!
触り心地もよさそう~♪
この本もチェックして、今度妹用に^_^;

体調は大丈夫??
鉄剤を処方されたの??
暑い日の家事は、無理せず、手を抜いてね☆
  • URL
  • 2007/08/23 12:39
  • Edit

☆ひなた☆

私もよく耳が聞こえなくなったりしたよ。
あれってなんだろう。
出産してからはそんなことないんだけどねぇ。
暑いし倒れたりしないように気をつけないといけないよぉ。
  • URL
  • 2007/08/23 16:07

ちびこ

● アンゼリカ さん
この本はわりと最近出版された本で、900円という金額もグッド!(^3^)
おもちゃや肌着など、いろんなものがかわいく紹介されているよ★
「貧血」の診断は出なかったのに、「今日に限って・・・」って感じだったよ。(^^;)
無理せずがんばります。ありがとう♪

● ☆ひなた☆ さん
☆ひなた☆さんも耳が聴こえなくなったりしたの?!
夫には「気を失いかけてたんじゃ?」って言われたけど、そうとも言えるし、違うとも言える・・・。
お互いに、無理しないようにしなきゃね。(*・ε・*)
  • URL
  • 2007/08/23 22:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

