スポンサーサイト


サンダル


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/1250 [F3]

いつも外出するときは、エアコンなどで足が冷えないように、靴下&スニーカーのスタイルです。
体が冷えると、体内の血液循環が悪くなって子宮も収縮しやすくなるし(=危険)、胎児を温かく保護するために
羊水も増えてしまう(=危険)とかで、「冷え」は妊婦にとって大敵なのです。

でも先日、屋外のショッピングモールを歩いている際に、いい加減その足元の暑さに耐えられなくなって、
ついに安いサンダルを見つけて買ってしまいました。
車の中でスニーカーを脱いで、サンダルに履き替えたときの開放感といったら!(;´Д`)
800円で得た価値は大きかった(かも)♪

しかしペッタンコなサンダルを履いたのはこれが初めて。←素足も初めてだったりする
・・・あんまりペッタンコすぎて、歩くのにちょっと疲れるかも。
帰宅後に履き替えたイボイボ付きの健康サンダルですら、フカフカに感じてしまいました。ヾ(T▽T)ノ

・・・このようなピントの甘い写真も、「足」だったら「結果オーライ」でしょうか。
はっきり見せたい被写体でもないし・・・。
とはいっても、このシャッタースピードでピントが合わない理由もわからないんだけどネ。( ̄ェ ̄;)
でも今回は「ピン甘だからこそ使える」ってことで★

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/498-d0b496d0

Comment

☆ひなた☆

これ800円なの??
安い!!
サンダルはこの時期重宝するよねぇ。
しかし、子供たちのサンダルむっちゃ
くさい!!
パパのはもっとくさい!!
  • URL
  • 2007/08/01 15:07

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
先週、福岡のマリノアシティに行ったときに買ってきたの。
でも素足&サンダルって、慣れてないんだよね・・・。(^^;)
素足だと汗を吸い取るものがないから、サンダルに汗がバッチリ残りそうだね。
  • URL
  • 2007/08/01 15:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

