スポンサーサイト


別れ


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/80 [F3.5]

仲良くしてくれていたお友達の転勤が急に決まり、もう会えなくなる・・・ということで、荷造り作業の忙しい中、
ちょっとおじゃましてきました。
お互いに「県外出身者」ということもあって、私にとっては心強い存在でした。
ましてや、おうちにお邪魔させてもらえる数少ない間柄。
そこの3人の娘さんも私になついてくれていたので、なおさら寂しくなります。(´・ω・`)
そんなに遠いところへ行くわけではないんだけど、今までのように「すぐに会える距離」でなくなるのが残念・・・。

天井までうず高く詰まれた段ボールを見ると、引越しが数日後に迫っていることを実感します。

しかし大人になると、新しい環境での友達作りって思ったより大変。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私もそうだったけど、快適なくらしを求めようとすれば「寂しい」ばかり言っていられないのが現実かも・・・。
新しい土地に行っても、みんなでがんばってほしいです!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/496-4c179bc8

Comment

アンゼリカ

私にとってもちびこさんは、子供抜きで付き合える
とても大切な存在だったよ。
あの日、「会えない距離じゃないし、また会える」
なんて、強がりと、自分に言い聞かせるつもりで
言ってしまったんだけど、
本当は、泣きたいくらい寂しかったんだぁ(;_;)
またいつか会おうね~~
  • URL
  • 2007/08/10 08:55
  • Edit

ちびこ

● アンゼリカ さん
うんうん、また会えるよ★(^3^)
住んでる環境は違うけど、今まで通り連絡を取り合っていれば、何も替わることはないよ~♪
  • URL
  • 2007/08/10 23:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

