

光る肉球

  • 2007/07/24 16:10
  • Category:

Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/40 [F4.2]

お気に入りの「フリース毛布2つ折り」の上で熟睡するチビ。
ここはエアコンの真下なので、冷気が直接あたることもなく、猫なりに快適な場所のようです。
両足を伸ばしていることが「寒くない証拠」かな。( ・ω・)
ちなみにこのフリース、私は模様が好きではないんだけど、チビには「足で踏みしめた感覚」がフカフカ♪で
たまらない様子。

おばあちゃん猫らしからぬ「光る肉球」を撮っていたものの、どうも背景のゴチャゴチャが気に入らない。
ソファーの上の雑誌を静かに降ろしていたら・・・案の定チビは起きてしまいました。( ̄ェ ̄;)


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/20 [F4.2]

しかし私が座るはずだったこのソファーのスペースも、今ではすっかりチビの指定席。
・・・チビ本人も、きっとそう信じて疑わないはず。
床に腰を下ろすのが億劫になってきたので、いい加減「床の生活」をやめたいんだけどね・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/495-c55b6cfb

Comment

☆ひなた☆

わかるわかる!!床に座れないよねぇ。。。
あせもとかできてない??
もう8月かぁ。後ひといきやね!
楽しみだなぁ。
  • URL
  • 2007/07/24 16:19

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
床から立ち上がるときよりも、腰を下ろすときのほうがしんどいというか、面倒だ。(^^;)
あせもは今のところ大丈夫。
おへそはもう平たくなったから、あとは反り返るのを待つだけ?!
来月には大阪から4歳児たちが泊まりに来るそう。
どこまで付き合えるか、ギモン・・・。
  • URL
  • 2007/07/24 16:28
  • Edit

よ~かん

おお、ちびちゃんが真正面を向いた写真、初めて見たかも。
薄いブルーのきれいな目をしてますね♪
ということは、そろそろちびちゃんに場所交代を要求する時が
近づいたってことですか。明け渡してくれるのかなあ(笑)
もう腰を下ろすのが面倒ってくらいになっているんですねえ。
夏をがんばって乗り切ってください♪

しゃっぽ

ちびこさんこんばんわ~!
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございましたv-238
ネコちゃんかわいいですね~!!肉球の具合がなんともいえません♪
床での生活辛いですよね。。
腰が痛くなるし><
ついつい「よっこらしょ!」と声かけしちゃいます(笑)
お互い頑張りましょうねv-91

ちびこ

● よ~かん さん
チビの目は、ブルーのようでグリーンのようで・・・。
本当に不思議な色をしています。
梅雨明けしてからというもの、暑い日が続いています。
夜中も暑さで目覚めることがあるんですが、それはどうやら私だけみたいで・・・。
妊婦は暑がりなので仕方ありません。(^^;)

● しゃっぽ さん
遊びに来てくださりありがとうございます。
自分では「もう十分大きいオナカ」なんですが、胎児の体重を考えると、これから
2倍にも3倍にもなってもらわないと・・・。
お互いガンバリましょう♪
  • URL
  • 2007/07/26 17:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

