スポンサーサイト


暑いです


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/40 [F5]

明け方は肌寒かったというのに、今日の気温は30℃!
日差しがキツくて洗濯物もすぐに乾くし、セミの合唱も聞こえてくるし、いよいよ夏が来たか・・・という感じ。
梅雨明け宣言はまだ出されていないけど、この先の週間予報を見ると、梅雨明けも間近な気がします。
さきほどニュースをチェックしたら、気象庁から梅雨明けの発表があったもようです。(-v-)ウッ

特に妊婦には良くないと思いつつも、飲むのは体を冷やす冷たい麦茶ばかり。
製氷室から貯氷ケースを取り出して写真を撮っていたら、みるみるうちに氷がゆるんでいきました。
重たいカメラを構えてる私も、汗がジワリ。
氷が減ったと勘違いした冷蔵庫は、空の製氷機にガラガラと派手に氷を落としてくれましたが・・・。(○゜3゜)

数日前から隣の家では屋根の修理が入ってます。
夏の苦手な私からしたら、炎天下で働く人たちには本当に頭が下がります。(=ω=。)
暑さから逃れようと思ったら、私の場合、昼寝をして気を失うしかありません。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/494-50b21762

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

