スポンサーサイト


被写体探し


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/1600 [F2.8]

思い切り警戒していた今回の台風ですが、私の住んでいる地域では、予想に反して被害は多くなかったです。
良かった・・・。o( _ _ )o

でも昨日は家にこもっていたので、今日は車に乗るのを楽しみにしていました。
晴れていたのでカメラを持って被写体探しに出かけたんですが、途中の山道で運転を変わらせてもらったところ、
まだ今の車に慣れていないせいか、急カーブ&急勾配にいっぱいいっぱい!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今までと同じ感覚でブレーキを踏んでも止まらないし(車が重い)、カーブではハンドルが裁ききれない!
ポツポツとユリが咲き始めていたというのに、途中で車を止めることもなく、そのまま山を降りてしまいました。
「仕方ない。この車での運転はまだ3回目だもん!」という言い訳・・・。( ̄ェ ̄;)
3連休最後の明日こそは何か撮れればいいけど、明日の予報は雨だとか・・・。

写真は先月初旬、とある公園にて。
シロツメクサとキノコという組み合わせが、なんともメルヘンチックです★

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/491-66ef8afe

Comment

☆ひなた☆

台風は被害が少なくてよかったよね。
朝から買い物とか済ませてたけど
あれ??いつ台風通りすぎたって感じだったね。
もうすぐ梅雨もあけるのかな??
  • URL
  • 2007/07/16 09:39

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
なんだか最近、大雨の翌日はカラッと晴れるよね★
とってもうれしいんだけど、「夏だなぁ」と感じる日もしばしば・・・。
今回は台風の被害が少なくてホッとしたよね。(^^)
  • URL
  • 2007/07/16 22:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

