

お茶に指♪


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/90 [F4.5]

昨日は久しぶりにお友達のところへ遊びに行きました。
目の前には1歳になったばかりの男の子。
その目覚しい成長っぷりはブログを通して見て来たつもりだったんだけど、実際は「こんなに大きくなったのね」と
感慨深いものがありました。
1年前に病院にお見舞いに行ったときは、生後数日の真っ赤な赤ちゃんだったのにね・・・。(,,・∀・,,)

この日は途中、ニコニコ顔でいきなり抱きついてきたのにはうれしかったなぁ。
お茶に指を浸して遊んでいるところをパチリ。


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/60 [F4.5]

しかし、良く飲んで良く食べてました!
ご飯を食べた後にそうめんを1人分たいらげたし、その後はスイカも2切れ。その合間にはクッキーやお茶など♪
カメラ越しに見ていても、気持ちいいくらいの食べっぷりです。
うんうん、レストランでおうどんのお子様ランチを注文するのもわかる気がするなぁ。(*´∀`)=3
お兄ちゃんたちに負けずに大きくなってね~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/483-86479466

Comment

coco

両方とも とても素敵な写真・・^^
ファンダーを通して、ちびこさんが”可愛いな・・”
とか、”よ~く食べるねぇ・・” と感じているのが、
伝わってきます・・・^^
よく食べて、よく笑って、よ~く眠って・・・・
この頃のおちびちゃんには、かなわないなぁ~・・・*^-^*
  • URL
  • 2007/06/26 13:14

☆ひなた☆

私もびっくりだったよぉ♪
だって今ママにべったりで他の人が
おいでーとかよしよししても
絶対行かないし、ぶっちょづらなのに
突然ちび子さんに慢心の笑みで
突進して抱きついたとき
びっくりしちゃった☆
すごい勢いで突進してったから
お腹のほうが心配だったよー(T□T)

遊びに来てくれてありがとねぇ♪
またいつてもうちに来てねん♪
  • URL
  • 2007/06/26 13:30

ちびこ

● coco さん
今回は指先に集中してピントを合わせました。
顔ではなく「手元」を撮ったことで「食べてます!」っていうのを主張したつもり。

でも赤ちゃんの指はじっとしてないから、なかなか大変です。
カメラを構えて耐えてました。(^^;)

● ☆ひなた☆ さん
昨日はどうもありがとう。<(_ _)>
あの、バンザイしながら近づいてきたときの笑顔、忘れられないなぁ。(*´Д`*)
「通じ合えた瞬間★」だったよ。
  • URL
  • 2007/06/26 15:36
  • Edit

kyoko

子供のぷっくりしたお手手はなんとも言えず幸せな気持ちになります♪
懐かしいです。
ちびこさんはこれからですね。
いっぱい幸せが待ってますね~~v-343
  • URL
  • 2007/06/26 19:17

ちびこ

● kyoko さん
手首の輪ゴムがかわいいですよね~。
あと、指の付け根の「えくぼ」。(*^^*)
自分も、近い将来同じような光景を見るのかと思うと、いまだに信じられません。(^^;)
  • URL
  • 2007/06/27 17:36
  • Edit

sue

昨日はつたないブログにコメントを…ありがとうございました♪
妊婦さんなんですね。
私も一年前は大きいお腹を『よっこいしょ』とやっていたとは
今でも信じられません。
ベビーシューズ、かわいいですね。とっても上手でうらやましいです。
無理することなく、のんびりと生活してあげてくださいね、赤ちゃんのためにも。
少しずつ過去の記事も読ませてもらいます。では。

ちびこ

● sue さん
コメントありがとうございます。<(_ _)>
妊婦という自覚はあまりないんですが、薄着の時期になり、せり出したオナカを見ると
我ながら「すごいなぁ」と思います。(^^;)
最近は「のんびり=ダラダラ」になってしまっていますが、スローペースで生活しようと思います。
  • URL
  • 2007/06/27 21:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

