

ステキなプレゼント


Nikon D200, TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR 1/10 [F5.3]

今日6/17は父の日。
毎年のことだけど、父の日のプレゼントってすごく悩みます。
しかもうちの父の誕生日は7/1、義父の誕生日は7/2。
加えてお中元の時期でもあるので、この3つのイベントはついついまとめてしまいたくなります。(^^;)

残念ながら今年の父の日は間に合いませんでした・・・。
誕生日のときにプレゼント送るから、許してね~~。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こちら、義妹が作ったランチョンマット。
4歳児が書いたじぃじの顔を、丁寧に刺しゅうしてあります。
こんな愛情のこもったステキなプレゼントには、何をもってしてもかないません。(,,・∀・,,)
このアイデアには脱帽です★

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/478-8b542e9f

Comment

よ~かん

確かにこれだけ重なっているとまとめたくなりますよね(笑)
私は母の日とまとめたりしたりして(笑)

描いた絵を刺繍してプレゼントなんて、これは嬉しいでしょうね♪

アンゼリカ

父の日とお父さんたちの誕生日が近いんだね(^^)
まとめ買いしたくなるのわかるよ^^;
でも、お父さんたちは嬉しいイベントが続いていて
ワクワクかなぁ(^^♪

義妹さんのプレゼント、素敵だね!!
刺繍の綺麗さもだけど、アイデアがいい!!
ちょっと遅いけど、真似しちゃおうかな☆
  • URL
  • 2007/06/18 10:31
  • Edit

ちびこ

● よ~かん さん
あまり律儀にプレゼントを送ったりすると「お金ももったいないし、もういいよ~」と言われてしまうことも。(^^;)
でもそれも、お互い元気に生きているからこそ出来ることですよね。
このランチョンマットのアイデア、いいですよね。
とっても心がこもってて。(^^)

● アンゼリカ さん
これだけイベントが近いと、ちょくちょく送るのも気が引けるんだよね・・・。
かといって、まとめるのも気が引けたりして。(^ー^;)
このアイデア、ステキだよね。
紙に描いたものよりも、長持ちするし★
  • URL
  • 2007/06/18 10:51
  • Edit

☆ひなた☆

このアイデアはすごいなぁ。
来年のプレゼントにいただき!!!
でも刺繍上手じゃないとだめだよねぇ。
私下手だからこんなに上手にできないなぁ。
来年にむけて刺繍を練習しよ♪
  • URL
  • 2007/06/18 14:53

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
ほんと、このアイデアいいよねぇ♪
糸の色も2色に抑えてあるところが、これまたいい感じ★
私も刺繍って得意ではないんだけど、いとこの出産祝いのスタイに刺繍したとき、けっこう楽しかったよ。(^^)
でもワンポイントぐらいにしか無理だけど・・・。(ーー)
  • URL
  • 2007/06/18 16:33
  • Edit

Yukie

しばらくPCをいじらない間に、こんなよろこばしいv-63
遅れてしまったけれど、元気なお子さん産んでくださいねv-22


>こんな愛情のこもったステキなプレゼントには、何をもってしてもかないません。
って、11月にはもっと素敵なプレゼントがあるじゃないですか!
私は仕事も落ち着いて、そろそろブログの更新&手芸に着手しようかな!
  • URL
  • 2007/06/18 20:21
  • Edit

ちびこ

● Yukie さん
お仕事再開されてたんですね★
お祝いのコメント、ありがとうございます。(^_^)
Yukieさんの編み物作品、楽しみにしていますね!
  • URL
  • 2007/06/19 10:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

