

好きな色


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/1000 [F3.2]

好きな色はいろいろあるけど、中でも好きなのはグリーンでしょうか。
濃い緑もいいし、くすんだモスグリーンもいいし、新緑の鮮やかな黄緑も好きです。
最近は(といってもこの写真は1ヶ月前)どこを見てもこんな鮮やかなグリーンばっかりで、道端の雑草さえも
輝いて見えたり・・・。(☆∀☆)/
目線を地面に落として歩くだけで、なんだか目の保養になるなぁ。(*´Д`*)

残念ながら今日は予想外の雨で、しかも夕方は少し寒くて写真どころではなかったけど、早いとこ、心も
スカッとするような晴天になってほしいです。
家にジッとしててもつまらないし・・・。_/ ̄|○

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/454-0dfa0824

Comment

☆ひなた☆

なんだか暑かったり寒かったりで
体調を崩しそうだよねぇ。
最近は幼稚園の送り迎えで
毎日歩くようになって
いろんな草花を見るようになったよ。
今までついつい近くても車を
使ってばかりだったけど、
運動にもなるしとってもきもちいいね。
  • URL
  • 2007/04/25 12:33

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
天気のいい日に、風を感じながら外を歩くのは楽しいよね。(^^)
私も車ばっかりだから、もう少ししたら近所を歩き回ってみようかな~。
  • URL
  • 2007/04/27 15:35
  • Edit

才谷屋

以前に一度だけ投稿させていただいたものです。
私もグリーンが大好きです。
落ち着くんですよね。
D200を購入して撮影した写真をメインにしたblogを立ち上げました。
グリーン多いです(笑)。
一度ご覧になってください。
  • URL
  • 2007/05/01 16:04

ちびこ

● 才谷屋 さん
コメントありがとうございます。
グリーンっていいですよね。目も休まります。
才谷屋さんもD200をお持ちなんですね!o(≧∀≦)o
のちほど遊びに行かせていただきます。
  • URL
  • 2007/05/02 00:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

