

ある日のユキヤナギ


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/320 [F3.5]

今日はとても寒い日でした。
4月に入った途端コートを脱ぐってのも無理な話。
灯油を使い切る意味も含め、この時間はヒーターをつけています。(ノ´д`)ノ

これは先月25日、とある公園で撮った「とっても春してる」写真です。
この日の初夏のような日差しも、今日となってはウソのよう。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/750 [F3.5]

満開のユキヤナギが日差しを受けて光っていました。
散った花びらも、なんだか哀愁です。

こちらではまだ桜も8分咲きくらい。
まぁ場所によってかなり差もあるけど、桜の写真は気温が高い日に撮りたいものです。 (´・ェ・`)


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/250 [F3.5]


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/444-1a9c1d93

Comment

fumiQ

今日も寒かったけど、明日はもっと寒いみたいですね。
阿蘇では雪が降りました。^^
つい先日までは暑かったのに・・・ 
もう灯油がありません。からっぽです。どうしましょう。(涙)

3枚目の写真良いですね♪大好きです。
地面に落ちているのは、散った花弁でしょうか。

coco

欄干の影がいいですね・・
この日の暖かさが伝わってきます。
一転、今日は冷たい雨・・・
駅から雷雨に会って、私はずぶ濡れでした^^;
とほほ・・・です。

  • URL
  • 2007/04/04 21:56

ちびこ

● fumiQ さん
まだ夕方は寒いですよね。
残りの灯油があるのをいいことに、ちょこちょこヒーターをつけてます。(^^;)
この日地面には、ユキヤナギの花弁で真っ白でした★

● coco さん
ポカポカと暑い日があったかと思えば、曇りがちでヒヤッとする日もありますよね。
雷雨でずぶ濡れとは・・・。(><)
その後、風邪などはひいていませんか?
体調には気をつけてくださいね!

  • URL
  • 2007/04/08 17:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

