スポンサーサイト


焼き芋


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/30 [F3.8]

今日は朝から体調が優れず、ついに仕事を休んでしまいました。
1日休むと給料もガクッと減るので、かなり悩んだけどね・・・。(ー皿ー;)
しかも来週で終わりだっていうのに。

でも今日はいい天気でした。
体調が落ち着いてから、大物を洗濯し、気分もちょっとスッキリです★
こちらは夫が作った焼き芋。
作ったといっても、レンジの「焼き芋」機能を使っただけなんだけど。(;・∀・)
サツマイモのほのかな甘みが美味だったけど、はちみつをかけて食べても良かったかもしれません。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/439-fb3e9dc9

Comment

coco

この”焼き芋”のように暖かいものに、
最近触れてないなぁ・・・^^
仕事休みたい時は、”の~んびりしましょ!”って神様が言ってくれていると、
いつも私は思っていました。
今もかな・・?
  • URL
  • 2007/03/22 22:20

coco

リンクさせていただきました。
これからも、よろしく・・です♪
  • URL
  • 2007/03/22 23:17

☆ひなた☆

 きついときは無理しないのが一番!!
お芋うちも昨日ふかしたよぉ♪
冬になるとたまに団地に焼き芋やさんが
現れるんだけど、すごく食べたくなるけど
1本500円とかなんよねぇ。。。高い。
一度買ったんだけどでもやっぱ値段だけ
あっておいしかったぁ♪

前住んでたとこはラーメンやさんも来てたなぁ。
  • URL
  • 2007/03/23 10:26

アンゼリカ

疲れが溜まってるのかなぁ。
ゆっくり休んで、のんびりする事も
結構、大切なんだよね←って私だけ??

焼きいも美味しそうっ!!
旦那様、優しいね☆
うちの人は、それでも絶対にしてくれないよ…(>_<)
蜂蜜をかけて食べるって言うのも美味しそうだね(^_^)
  • URL
  • 2007/03/23 10:57
  • Edit

よ~かん

超お久しぶりです~
やっとやっと仕事がゆるくなってきました・・・

ちびこさんも体調悪かったり、ちょっと大変そうですね。
なるべく無理はしないで下さいね。

焼き芋ってそういえば最近全く食べた記憶がないなあ。
ふかしたものより甘みがあって焼いた方が好きなんですけど。
ちょっと食べたくなってきた・・・

ちびこ

● coco さん
リンクしていただきありがとうございます♪
私のほうもリンクリストに追加させていただきました。これからもどうぞヨロシク★
体調の悪いときは、「無理するべきか、休むべきか」って悩みます。
しかも、「無理すれば行けるかも・・・」っていうときの判断が難しいです。(=_=)
でもこの日は「贅沢病(?!)かもなぁ」なんて思いながら休むことにしましたヨ。

● ☆ひなた☆ さん
この日の前の日、本格的に吐いちゃったよ。(ーー)
自分でもビックリ。
仕事を休んだ日は大丈夫だったけど、やっぱり休みにして良かったと思ってる。
焼き芋屋さんのは本格的だよねぇ。
高いから買ったことがないんだけど、やっぱり「おいしい」って聞くと食べたくなるなぁ★

● アンゼリカ さん
仕事から帰ってくると、夜寝るまでダラダラしてるよ。(^^;)
体を休めることも大事だもんね~。
最近、こういう素朴な食べ物に惹かれるよ。
はちみつはだいぶ前に切らして以来、買ってないんだよね~。(T_T)

● よ~かん さん
お仕事の疲れはたまっていませんか?
よ~かんさんも、無理せずにしっかり休んでくださいね。(^3^)
焼き芋っておいしいですよね~。
表面が黒く焼けたりしてると、それだけで食欲がそそられます。
レンジの機能じゃ無理なんですけどね・・・。(^д^;)
  • URL
  • 2007/03/26 00:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

