スポンサーサイト


カップスープ


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/60 [F4.5]

なんとブログに3日も穴を開けてしまいました。
ブログを見てくれている友達にも心配してもらい、ちょっと反省しています(でもアリガト★)。
慣れない仕事に気疲れもしていますが、なんとか日々やっています。

今日、粒コーンスープを入れてもらったら、あまりの色の綺麗さに写真を撮ってみたくなりました。(A;´ 3`)
このコーンの鮮やかさに惹かれたのかな・・・。
この手のものは、いつもたくさん飲みたくて、ついつい規定量より多めにお湯を入れてしまいます。
単なる貧乏性なのかもしれないけど。(;・∀・)
でも今回は量をきっちり守る夫に入れてもらったおかげで、いい味でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/436-9ba6730f

Comment

☆ひなた☆

うちも多めに入れてついつい
子ども二人分とかとろうとするから
いつも薄いって子どもに言われちゃうよ(T□T)
今日はいい天気やねぇ。。。。
って私は今からサッカーのお別れ会だよぉ(T□T)
役員だから大変だぁ。
ちび子さんもこういうお天気のいい日はのんびり
気持ちをリラックスできたらいいね♪
  • URL
  • 2007/03/18 08:31

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
「薄い」って言われちゃうのかぁ・・・。(^ー^;)
カップスープって、1箱4袋くらいしか入ってないし、けっこうするもんねぇ。
買うのも迷うよ。

週末は天気が良かったね。
天気が良くて外に出かけた分、翌日からの仕事がきつかったりするんだよね・・・。
早く終わらないかなぁ。(泣)

  • URL
  • 2007/03/21 23:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

