スポンサーサイト


近頃・・・


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/40 [F4.5]

近頃、自宅でパソコンをする時間が減りました。
体調がすぐれなくてちょっと気分も悪く、どうにもなりません。
それと「無気力感」もあるかもしれない・・・。
今週から始めた仕事も、今月末までというイレギュラーな「超短期」の仕事のため、休んだり早退するわけにも
いかないし。(ーー)
今日の午前中は右肩上がりに気分が悪くなり、お昼のお弁当の時がピーク。
株式用語で言うと「天井(てんじょう:株価チャートの波形の山の頂上の部分)」ってやつです。
よっぽど帰らせてもらおうかと思いました。
まぁ幸いなことに、その後すぐに持ち直したんですが・・・。

さらに夕方からは夫まで「気持ち悪い」とか「寒い」とか言い出しました。 ( >Д<;)

たくさんコメントをいただいてるので早くお返事をしたいんだけど、しばらく無理かもしれません。
ブログの更新が滞ることもあるかもしれないけど、そのときは「今日はキツイんだな」ということで・・・。(ノД`)゜。゜

シクラメンが最近になってやっと花数を増やしてきました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/435-c1eb6ad9

Comment

アンゼリカ

一周忌やお客さんで忙しそうだったから、
体調、大丈夫かなーなんて思ってたよ。
体調崩してたんだね…
お仕事も始めたら、精神的にも疲れるでしょ。
せめて家事くらいは休んで、無理しすぎないでね☆

早く体調がよくなりますように。
  • URL
  • 2007/03/14 09:54
  • Edit

coco

そういう時もありますよね・・・^^
私もしょっちゅうです。
でも、知らないうちに持ち直していたりして・・。
肩の力抜いて、一休みしたら・・・って、
誰かが言ってくれている気がします、そんな時は・・♪
どうぞ、無理なさらないで、
ゆっくりしてくださいね・・・。


  • URL
  • 2007/03/14 16:24

☆ひなた☆

ほんと仕事や1周忌で
あわただしかったから
体が疲れてるんだね。。。。無理しないでね。
私は最近やたらねむい。寝ても寝ても
眠いのは春が近いから???
ランチとか誘いたいけど
また体調がよくなって
仕事が落ち着いたら連絡してね♪
  • URL
  • 2007/03/15 09:07

jojo

シクラメン綺麗~。
そんなときは思いっきり自分の気持ちに
素直に甘えていいと思いますよぉ~。
休息はとっても大事ですもの。
わたしもしょっちゅうしてます・・・

どうぞ無理なさらないでくださいね。
  • URL
  • 2007/03/15 12:18

あおい

大丈夫ですか?お疲れのせいもあるかと思いますが
風邪流行ってますからね。週末は安静にして下さいね。
私も胃痛で気分悪い日が続いて・・・寒いのも同じかも。
ただ、今のところ薬は飲んでないのよね。
胃が痛いから、薬飲んだら更に痛くなるんじゃと怖くて^^;

シクラメン、今が一番良い時期ですね~e-291

ちびこ

● アンゼリカ さん
心配してくれてありがとう。(泣)
体調には「波」があって、昨日は大丈夫だったのに今日はダメとか、
仕事中はなんともなかったのに、帰宅して夜8時くらいからダメとか・・・。(^^;)
家事はモーレツお休み中。(ーー)
体調が落ち着いたらまた遊んでね~~!

● coco さん
ありがとうございます。
辛いときは体をなるべく休めるようにして、なんとかやっています。
辛いときはモニターを見るのも辛いし。(T_T)/
みなさんのところへお邪魔するのは、もう少し先になってしまいそうです・・・。

● ☆ひなた☆ さん
私も、最近眠い。
というか、体調が悪くてコタツで横になってると、そのまま寝てる感じ。(^ー^;)
仕事は3月いっぱいで終わりだから、また4月になったら遊んでね♪

● jojo さん
シクラメンは、毎年夏越しさせるときには完全に水やりをストップさせるので、
いつも開花時期がずれ込みます。
花本番は4月くらい・・・。(^^;)

ありがとうございます。
しばらくはゆっくりペースで生活しようと思ってます。

● あおい さん
最近になってインフルエンザが流行り出しましたね!!
職場でもバタバタとインフルエンザがうつり、大勢の人が休んでいます。 ( >Д<;)
うつらないように私も用心しないと・・・。
シクラメン、いつ見ても癒されます♪(^^)
  • URL
  • 2007/03/20 00:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

