スポンサーサイト


気持ちも新たに


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/1000 [F3.8]

週末の法事の忙しさにかまけて、ブログを2日も休んでしまいました。
でも1日でも休むと、「今日も休もうかなぁ・・・」となっちゃうからキケンです。(。-ω-。)ノ
3歳児も今朝、寝ぼけ気味のまま帰ってしまったし、それを見送ったあとは新たな仕事先への出勤。
初日の今日はとっても疲れたけど、気持ちも新たにがんばります。←なんのこっちゃ

先月フラフラと神社を歩いていたとき、こんな大きな綿毛を見つけました。
周りは巨大な樹木ばかりだったから、そのいずれかの種子だと思うんですが・・・。(´・ω・`)
そこらじゅうに落ちていたけど、風が吹くたびにフワフワと地面を転がっていました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/434-a3aed214

Comment

fumiQ

お疲れさまでした。
ブログより、まずはお仕事を優先した方がいいかも。(←当たり前ですね^^)
でも、ブログ更新期待していま~す♪
でっかい綿毛!出てくる芽もでっかいんでしょうね!!

jojo

更新、休んじゃうと続きますよね(笑)
そんなワタシもちびちびとやってますが。

大きな綿毛ですねぇーー。ふわふわしているのが可愛い!

遅くなりましたがリンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますね♪

あおい

遅ればせながら、お引越しのご挨拶を・・・と伺ったら
既にURL変更して頂いてて感激しましたv-356
お手数おかけしました~v-436
FC2なかなか使い勝手が良くて、快適です*^^*
ドリコムの暴挙も、引っ越す良いきっかけだったかな・・・。

新しい事にチャレンジするのは、いつでも緊張するし
また自分自身成長もするものだと思います。
応援してます!ちびこさん、頑張れ~ヽ( >Д<)ノシ
それにしても立派な綿毛ですね・・・背景の良いボケっぷりにも
見惚れてしまいましたv-343

ちびこ

● fumiQ さん
いつもコメントありがとうございます。(;_;)
この綿毛、本当に大きかったです!
どんな芽が出るのか、1つくらい家で実験しても良かったかも・・・?!

● jojo さん
リンク、ありがとうございます♪
1日休むと、なんだかダラダラしてしまいますが、できるだけ更新していきたいと思ってます。
・・・こんなに綿毛が大きいのは、タネの重さもけっこうあったからなのかも?!

● あおい さん
ついにあおいさんもドリコムを脱出されたんですよね★
確かに、今回の件が逆にいい機会だったのかも。

応援してくださりありがとうございます。
なんだかとても励まされました~。(T_T)/
  • URL
  • 2007/03/18 00:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

