スポンサーサイト


傾いた支柱


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/80 [F4.5]

・・・おっと、最近またブログを更新するのが億劫になってきました。
写真もいろんなところに撮りに行ったりしてるんだけど、自分の中では「まだ載せたくないなぁ」なんて
思うこともあったりして、でも結局いつのまにか遠い過去の写真になってたり。(;;ーー)
季節の変わり目だし、時期がずれて写真もだんだん使えなくなってくるんデス。

なんだか、毎日ダラダラしてるほうが、逆に「億劫」になるのかも・・・。
来週からはまた仕事が始まるので、その頃には変な反動で「普通に更新」してるのかもしれません?!(-v-)

今年もクレマチス(H.F.ヤング)の茶色いツルに新芽が萌えました。
でも支柱代わりにしていた桜の枝が、2年目にしてついに腐って途中から折れてしまいました。
傾いたまま放置していたので、斜めになったツルを真っ直ぐに戻したら、新芽もおかしな方向に向くことに
なるんだろうな。
近所のおばちゃんに誉められたこの桜の枝も、やっぱり普通のプラスチック支柱で「あんどん仕立て」に
するのが一番いいんでしょうか・・・。 (´・ェ・`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/430-a70a6bb2

Comment

coco

ちびこ様
私のブログへ来て頂き、ありがとうございました♪
楽しくて、前の記事も今 ゆっくり読ませていただきました。
身近な被写体なのに、美しくて奥行きのある写真がとっても素敵です。

そして、ケーキ、クッキー、マーマレードまで作ってしまうパートナーさんが、
羨ましいです!
また遊びに寄らせてくださいな・・・♪



わかば

桜ももうすぐ咲き出すんでしょうか。
気付いたら卒業式などしていて、世の中のそういう流れを
忘れてしまいそうです。
時間はいっぱいあるはずなのに
私も同じくブログの更新がおっくうなんですよ~i-229
またのんびりお花の写真見せてくださいねi-267
  • URL
  • 2007/03/07 18:16

ちびこ

● coco さん
早速遊びに来てくださりありがとうございます。
いつも撮るものは決まって身の回りの物。
だからたまに記事にするのが大変なときがあります。(^^;)

過去の記事まで見ていただいて恐縮です。(;つД`)
これからもどうぞヨロシク★

● わかば さん
今年の桜前線は「北上」ではなく「南下」だとか。
先ほどのニュースでは、全国で一番早い開花は静岡県とのことです。

ブログの更新って、億劫なときはとてつもなく億劫ですよね~。
なのでいつもその日ギリギリの夜11時台になってしまいます。(ー_ー)
ネタをひねり出すのって辛いです~。
  • URL
  • 2007/03/07 18:42
  • Edit

クプカ

こんばんは。
写真自体は結構撮っているのになぁ、って、私もそんな感じです。
ブログに載せるとなると
それなりに手間もいるし、サイズを縮小したり
ちょっと文を添えたりと。
わずかな時間でできると言ってしまえばそれまでなのですが
それがどうにも億劫、私も一緒です(笑)
でもこうして遊びにお邪魔した時に
記事が更新されていたらやっぱり嬉しいし、楽しいです。
これからもマイペースで更新して下さいね♪

ちびこ

● クプカ さん
たまに「写真はあるけど文章がムリ」とか、ありますよね。
そういうときって、気も乗らない。(ーー)
最近は体調も優れず、PCからの遠のいたりして、ますます危機感が・・・。(^^;)
でも、クプカさんのおっしゃるとおり、マイペースで更新していこうと思います。
ありがとうございます★
  • URL
  • 2007/03/18 00:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

