

邪魔をするチビ

  • 2007/02/08 21:23
  • Category:

Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/40 [F4.5]

雨の降る1日、久しぶりに編み物をしようと思ったら・・・。
チビがわざわざ邪魔をしに来ました。(ーー)


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/45 [F3.5]

チビが座り込んでいるのは、編み図のど真ん中。(ー□ー;)!
これでは作業もできません。
普段はこんなことしないんだけど、このときは居心地が良かったのかなぁ。

カメラのレンズを交換し、チビにピントを合わせるまで、ピクリとも動きませんでした。
しかしカメラを向けてるときは「動かなくてグッジョブ!( ^―゜)b 」だけど、撮り終えてしまえば「どいて(怒)」って感じ。
背中を逆なでしても動かないし、ツンツン突付いてもダメ。
最後には抱き上げてどいてもらいました。

さて、今日から久しぶりに始めた編み物。
完成するのはいつぐらいかな~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/404-8e600875

Comment

ゆきぶー

うちも私が本や雑誌を読んでると
「邪魔してるんじゃないよー。
俺の通り道に広げてるお前が悪いのさー」って感じで
思いっきり踏んづけながら通過して行ったり
「俺の寝るところに広げてるお前が悪いのさー」って感じで
広告の上に寝転んだりしますよ(^^;
どいてーって言っても知らん振り。
何が気に入らないんだか・・・かまって欲しいんでしょうね♪
  • URL
  • 2007/02/08 21:32

kyoko

チビちゃん、
編み物なんて後にして遊んで~~って抗議じゃないかしら(*^m^*) ムフッ
  • URL
  • 2007/02/08 21:56

ななん

しっぽのところに置いてあるコースターがツボです。
色合いがすごく好きっっ。
こんなステキなのが編めて羨ましいです。
真似したくてもできないなぁ・・・。

猫ちゃん、しっぽがキレイにしましまなんですね♪
かわいい~。
どくもんか!という強い意志が視線から感じられるのも
なんかかわいいですね♪

ちびこ

● ゆきぶー さん
おっと、ゆきぶーさんとこもそうでしたか・・・。
やっぱりかまってほしいのかな。
こっちがかまってほしいときにはノッてきてくれないくせに。(ーー;)

● kyoko さん
kyokoさんのところもこんな感じでしょうか・・・。
この状況、「とっても邪魔!」なんですけどね。(^ー^;)

● ななん さん
このコースターは「余り糸で編めるとこまで編もう」って感じで編みました。
でも結局、今日から編み始めたものは、コースターと同じ糸を買ってきて編んでるという・・・。
そうなんです。チビ、シッポだけ「虎」なんです。
  • URL
  • 2007/02/08 22:42
  • Edit

にんママ

こんにちはv-252
うちの猫はパソコンのキーボードの上を歩きますよ。ズカズカと。
あと、マウスに乗って鳥の卵ようにお腹で温めます。
もう、いやがらせとしか思えません。くくく。

ちびこ

● にんママ さん
マウスを鳥の卵のように!!!((((;゜Д゜))))
その光景、とっても見てみたいです!!
なんだか笑ってしまいます♪
パソコンまわりが毛だらけになってしまいそうですね。(*´Д`*)
  • URL
  • 2007/02/12 00:15
  • Edit

クプカ

あははは、笑ってしまいました。
かわいいですね~。
本当にど真ん中にドン、なんですね。
お尻写真、クルリと巻いた尻尾、凄くかわいいです。
良い写真ですね^^

ちびこ

● クプカ さん
このときは、本当に「やられたーーー」って感じでした。
あまりにもどかないので、「じゃぁ撮ってやろう」ってことで・・・。(^^;)
どこが居心地良かったんでしょう・・・。
  • URL
  • 2007/02/15 21:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

