スポンサーサイト


春のちらし寿司


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/500 [F3.8]

今日は全国的に春の陽気でしたね♪
あまりにも暖かくて、家で1日過ごすのがもったいなかったので、体調を見ながら外出しました。
腸が弱っているのかなんなのか、食べるとおなかにテキメンなんです。
悲しいかなそれでも食欲はあるもんだから、もうどうにもなりません。(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)
結局、2時に出る予定が4時までずれ込んでしまいました。

途中、野菜の直売所で五目ちらし寿司を購入。
錦糸玉子と紅生姜がグー!( ^―゜)b
しかし助手席でちらし寿司を頬張るのもおかしいけど、それを撮ろうとデカいカメラを構えているのもおかしい。
・・・ちなみにこのとき、おなかは大丈夫でした。(^^;)

何を買うわけではないけど、今日は花屋さんでブラブラしてきました。
暖かい日に色とりどりの花を観賞して、楽しかったです。
・・・でも本当は、今日の外出の目的は「風景写真を撮る」こと。
それがこんな写真しか撮れなかったのには驚きです。(ー皿ー;)ガーン

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/402-27f9a53f

Comment

☆ひなた☆

野菜の直売所とかのお惣菜ってすごく
おいしそうで買ってしまうよねぇ♪
今週は本当に暖かいし、外出したかったのに
ぜんぜんだめ・・・
早く自分も含めて家族みんな復活してくれ~
  • URL
  • 2007/02/07 14:19

クプカ

いえいえ、ちゃんと風景も写っているし・・・
でもやっぱりお寿司が気になる(笑)
直売所に売っている食べ物っておいしいですよね。
地元の人たちが普通に手作りしているあの感じ。
私も時々買います。
こんな風に外で食べるのもまたおいしいんですよね^^
お寿司を持った手をぐーーーっと前に伸ばして、
右手でカメラをこう・・なんてやっているちびこさんを想像して
なんだか楽しい気分になりました。

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
直売所に行ったのは夕方遅かったから、なんと全品半額だったの!
だからこの五目ちらし寿司も110円!
おなかもすいてたし、ついつい買っちゃった♪
☆ひなた☆さんのところは、たいちゃんが40度で大変だったもんね・・・。
早くみんな元気になるといいね!(^^)

● クプカ さん
そうそう。
ほんと、「普通に作ったものを詰めました」ってのがいいんですよね~。(^3^)
お寿司を持った左手を前に伸ばして、でもあごを引いてカメラを覗きこんでいる姿には
自分でもおかしくなりました。

  • URL
  • 2007/02/07 23:51
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

