スポンサーサイト


丸いパン


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/20 [F4]

何の変哲もない写真ですみません。(A;´ 3`)
1ヶ月くらい前に夫が作ったパンです。
バターロールになる予定だったのに、成形の行程が急に面倒くさくなったらしく、ただの普通の丸いパンに
なってしまいました。(*_*)
しかもタネを4等分にしかしてないので、けっこうなビッグサイズ!

さて、先日の自家製酵母は小麦粉を足しつつ、様子を見ているところです。
果たしてちゃんと成功するんだろうか・・・。
見ているこっちもドキドキです。o(;・。・;)o

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/401-e38d9135

Comment

アンゼリカ

食べたくなったよ~☆
焼きたてのパンは、本当に美味しいよね!!

天然酵母も楽しみ☆

ハッピーママ

初めまして。
美味しそうなパンですね!
素敵な写真の数々にうっとり~
なんだか幸せな気分をお裾分けしていただきました。
  • URL
  • 2007/02/06 16:45

hello_imac3

美味しそうです (⌒?⌒*)♪
私はずぼらなもんでHBだけでパンを焼いています。
なかなか手捏ねするぞって踏み切れないんですよね (^_^;)

ちびこ

● アンゼリカ さん
焼き立てのパンを頬張れるのは、自家製ならではの贅沢だね~♪
天然酵母も今のところ順調です。(^^)

● ハッピーママ さん
初めまして。コメントありがとうございます。
普段のなにげない写真ばかり撮っていてちょっと恥ずかしいのですが、これからも遊びに来てくださいね★
パン作りは今のところ夫のほうが上をいってるかもですが・・・。(ーー;)

● hello_imac3 さん
手捏ねってなかなか疲れますよね~。
ベーグルの15分でも、億劫になります。(^^;)
夫はそうでもないようで、ちょこちょこ作ってるんですが・・・。
  • URL
  • 2007/02/07 23:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

