スポンサーサイト


クレイパック


Nikon D200, TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR 1/8 [F4.5]

今日は朝から雪が降っていて、久しぶりに寒い1日です。{{{{(+_+)}}}}
予報では明日も雪が降り続くらしい・・・。

石けんを作らなくなって久しいですが、先日はレッドクレイでパックを作りました。
レッドクレイは、鉄分を多く含むフレンチクレイで、老化した肌や疲れた肌、乾燥した肌に潤いを与るんだそうな。
まさに今の肌の状態にピッタリだったりする・・・。o(-ェ-。)(。-ェ-)o

チョコレートを分厚く塗りたくったような顔は、誰にも見せられません。
でもパック後は少ししっとりした感じかな。
ちょっと面倒(?)だけど、時間のあるときは続けていきたいです。


★レッドクレイ、精製水、植物性グリセリン、ローズマリーEO

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/397-ce13ff4d

Comment

nag

お手製のパック!!
お肌にはとっても安心なパックですね☆
私も最近、お肌なんてそっちのけ。
いけませんね。かなり!!

そちらは雪!!ですか!!
私の住む関東では今年は雪は降らないかも…
とのことらしくて(驚
暖冬、恐るべしですよ~~~
  • URL
  • 2007/02/02 20:37

ちびこ

● nag さん
実は、パックしたのなんてすごい久しぶりなんです。(ーー)
あまりにも久しぶりだったせいか、「そろそろネットリとパックをしてみたいなぁ」なんて思ったんです。
こちらは今日も雪。
でも明日の予報は曇りになりました。
今夜の最低気温は氷点下とのことですが、これまた久しぶりです・・・。
  • URL
  • 2007/02/03 00:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

