スポンサーサイト


お届けもの


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/320 [F3.8]

本人たっての希望で、本日ブログにアップしました。
・・・といっても、そうでなくても載せてたかも。(^∀^;)


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/125 [F3]

実家の父と妹から、ちょっと遅めの誕生日プレゼントが届きました。
とっても重かったのでびっくりしたけど、箱の中にはシャトレーゼのお菓子がたっぷり!Σ(゚□゚(゚□゚*)
お店で買ってきたものを、家にあった箱に自分達で詰めたんだとか。
九州にはシャトレーゼがないのでうれしいです。←調べてみたら、岡山止まり

それと・・・手紙にはこんなものも貼り付けてありました。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/250 [F3]

妹お手製のピアスです。
気に入っていたので、あくまで自分用にしようと思っていたのを、私にくれたんだとか。
早速、明日使わせてもらうよ~~。

ピアスも大量のお菓子も、その気持ちも、とてもうれしかったです。
どうもありがとう。゜(つω`)゜。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/125 [F4]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/391-407fcdff

Comment

わかば

妹さん、とんぼ玉プロ級ですね~i-187
いろんなカラーが混ざっていてとっても綺麗です。
お菓子もどれも美味しそうi-239
とんぼ玉、旦那と体験教室に行きましたが
なかなか難しかったですよ~ギャフン!
  • URL
  • 2007/01/27 00:42

ブログねたにしてもよろし。
この一文がすごーく好きです!
ねたにしてもいいわよ。ねたにするんでしょ。
じゃなくて、
よろし。としているところがgoodです!
人柄を感じる文面ですね~。
それと、ちゃんとこの一文にピントが合ってて、
さすがです。
  • URL
  • 2007/01/27 08:32

ななん

シャトレーゼって九州には無いんですか~。
知りませんでした。
おいしいですよね、シャトレーゼのお菓子♪
ちびこさんは、何日ぐらいで食べちゃうのかな。(笑)
ワシならきっと数日です。あははっ。

親兄弟からプレゼントが届くなんてステキですねっっ。
ワシにはまったく届きませんよ・・・。
おめでとうの一言もありゃしません。(笑)

ほんとステキだし羨ましいです~!!

mintia_blue

ちびこさん、こんにちは♪
仲の良いご姉妹なんですねぇ^^
私は一人っ子なのでとても羨ましいです~!
荷物が重かったのは、
プレゼントと一緒にお父様と妹さんの
気持ちもずっしり詰まっていたからかもネ♪

以前妹さんのブログを紹介されてた時
拝見しに行ってきたんですけど、
妹さんの作るとんぼ玉はどれも素敵なものばかりでした。
今日のピアスもすごく綺麗で、うっとり~~~♪

アンゼリカ

お父様からのお手紙かな?
ブログのねたにって、先を見越しての
言葉が面白くて、温かいね~(^_^)

妹さんの手作りの、トンボ玉ピアスも素敵~☆
ちびこさんに似合いそうだね(^。-)

☆ひなた☆

このピアスすっごくかわいいv-344
手作りってのがすごいなぁ。
こんなのが自分で作れたらいいよねぇ♪
  • URL
  • 2007/01/27 19:24

ちびこ

今回のプレゼントは、とんぼ玉を作る妹ではなく、もう1人の妹です。(´-ω-`;)ゞ
なので、お手製のピアスはとんぼ玉ではなく、ビーズを使ったものなんです。
説明不足で失礼いたしました・・・。

● わかば さん
わかばさんは体験教室に行かれたんですね~★
とんぼ玉はなかなか難しいようです。
お菓子は毎日少しずつ食べることに決めましたよ。
たくさんあるけど、注意しないと一気に食べてしまいそうで・・・。(ーー)

● 縞 さん
縞さんのツボにもグッと来たようですね♪(ー_★)
私はこの手紙を見た途端、この文章にピントを合わせて写真を撮ろうと思いましたヨ。

● ななん さん
あれほど馴染みのあるシャトレーゼが九州にないことを知ったときはビックリでした。
「なんで?どうして?」って感じです。(^^;)
プレゼントが送られてくるたび、家族のありがたみを感じます。

● mintia_blue さん
荷物の重さには正直ビックリしました。
でもその重さで、「お菓子だな・・・」という予想もつきました。(^∀^;)
それと、きちんと手紙まで書いてあるところに妹らしさを感じました★

● アンゼリカ さん
この手紙は妹が書いたものだよ。(^^)
詰められたお菓子の内訳が細かく書いてあるのも微笑ましいよね。
毎日このブログを楽しみにしている妹には、すでに私の考えがバレバレなようで・・・。(^^;)

● ☆ひなた☆ さん
妹本人によると、材料を調達してアクセサリーを作るようになったのは最近らしい。
ペンチでパーツをひねったり、ビーズの色あわせを考えたりするのは楽しいよね♪
このピアスが入ってるビニール袋にも書いてあるけど、パーツ専門店の貴和(キワ)で、私も
材料を買いに行ったのが懐かしい・・・。
  • URL
  • 2007/01/28 00:06
  • Edit

ちびこ妹

さすがにもう食べ終わったかい??
私は最近ずっと調子よくなくてピアスができない~
  • URL
  • 2007/02/13 10:26

ちびこ

● ちびこ妹
賞味期限をいい加減に過ぎてるけど、今日やっと「あと1つ」の状態になったよ★
耳、よくこじらせるよねぇ。。o゜o(´□`*)o゜o゜о
早く治るといいね!
  • URL
  • 2007/02/13 22:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

