スポンサーサイト


夫のマフィン


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/20 [F4]

夫が焼いたマフィン。
私の誕生日だった1/14(=ケンカした日)、私が1人で車で出かけている最中に焼いたんだとか。
でも、帰宅後にしれ~っとコーヒーを入れて、マフィンまで持ってこられても・・・食えないっての。ヽ(`Д´)ノ
結局マフィンを食べたのは仲直りをしたあとです。

ところがこのマフィン、なんとクッキー&クリーム味のチョコレート片を入れたんだとか!
「えぇ・・・?!(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)」と一瞬凍りつきましたが、恐る恐る食べてみると、これが予想外にも
なかなかイケル味・・・だったのでした。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/10 [F4]

夫はいつも奇想天外(?)なものを使ってお菓子を作るので、ある意味ドキドキです。(^∀^;)
先日はパウンドケーキに、粉末の「ヒマラヤンシェルパティー」を入れて焼いてましたヨ。

・・・あれ?
私、最近、お菓子もベーグルも作ってな・・・い・・・?!(ーー)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/382-dc59e714

Comment

あい

ちびこさん出遅れました~!お誕生日おめでとうございますv-308
旦那様とのけんかおつかれさまです。。。(涙)
ものすごいお気持ち分かります。なぜか大事な日に限ってけんかしたり
嫌な事があったりするんですよね~!でも、おいしそうなマフィンを
焼いて待っているあたり、愛を感じます。。。v-402

妹さんからのプレゼントもとっても素敵~!
姉妹っていいですよねぇ~♪

  • URL
  • 2007/01/17 23:19

☆ひなた☆

うらやましいなぁ。。。
うちも刺身でなく
私の好きな甘いものを
作ってくれればいいのに・・・
って土曜はまた釣りらしい。
  • URL
  • 2007/01/18 17:32

ななん

初めまして~!
ハンドメイドブログリングを徘徊中にたどり着きました♪
あまりにもステキな写真にうっとりデス!!
目の癒しにちょくちょくお邪魔させてもらってました。
旦那様のマフィンおいしそうですね~♪
男の人でこういうのをチャチャッと作れるの羨ましいです!
うちは到底無理です。(笑)

皿もすごいカワイイですね~!!
思わずうおっ!!とうなってしまいました。(笑)
では、また遊びに来させてくださいね♪


ちびこ

● あい さん
ありがとうございます★
最初マフィンを出されたときは全然目に入らなかったんですが、冷めたコーヒーを片付けられる際
ちょっと目線を横に振ってみたら、マフィンが目に入ったのでした。(ーー)チッ

妹と誕生日プレゼントをするようになったのは、私が遠方に嫁いでから。
プレゼント交換って、子供の頃はよくしてましたが、大人になってからのプレゼント交換はこれまた新鮮で
一味違ってうれしいものです。(^^)

● ☆ひなた☆ さん
刺身っていうのもある意味うらやましいよ・・・。(^ー^)
「記念日=甘いもの」っていうイメージがあるんだけど、それって「生クリームモノ」だったりするんだよね。

● ななん さん
はじめまして★コメントありがとうございます!
最近は時間がなくて、腰をすえて編み物をすることも減ってしまいました。(汗)
本当は「何か編みたい」っていつも思ってるんですけどね・・・。
このお皿、10年くらい前にフェリシモでもらったものなんです。
10枚以上あるんですが、サイズが小さめなので、お菓子を乗せるのに重宝しています♪

これからもどうぞヨロシク。(*´∇`*)♪
  • URL
  • 2007/01/19 16:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

