スポンサーサイト


コンランのマグネット


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/80 [F5.6]

こちら、妹が知人からもらったというマグネット。
コンランショップのあのカラフルな包装紙を解くと、中から出てきたのはこのキーボードの配列。
・・・でもこれって、単なる廃材利用だよね?
側面の汚れがこれまた「そのまんま」って感じです。
このマグネットなら自分でも作れそうですよ~。(* ̄m ̄)

妹と2人、それぞれ自分のカメラを使って、マグネットの接写を楽しみました。
・・・なんともゆるい写真です。(^∀^;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/377-24cfb522

Comment

ケロりん

こんにちは、おひさしぶりですね。
おばあさまのこと残念でしたね。遅くなりましたがお悔やみ申し上げます。
そして千葉から長崎まで、大変でしたね。あのナビの画像にはビックリしましたw( ̄▽ ̄;)w
でも無事に帰宅できてホントによかったです。
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
  • URL
  • 2007/01/13 12:56

ちびこ

● ケロりん さん
お心遣いありがとうございます。
これで祖父母がいなくなり、次は親の代・・・と思うと、人生って短いなぁと思ってしまいました。

私の中では「関東甲信越」に入るまではアウェーな気がします。
でも富士山が見えてくれば一安心というか・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

  • URL
  • 2007/01/14 20:06
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

