スポンサーサイト


謹賀新年★


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/13 [F4.5]

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまにとっても自分にとっても、2007年が良い年でありますように・・・。(ー人ー)

今年は実家で賑やかなスタートを切りました。
6人で朝から晩までしゃべりっぱなしです。
ようやくおせちを食べ終えたので、これから初詣に行こうと思ってます。
・・・でもうちの8人乗りのディーゼル車で全員を乗せるなんて、なんだかちょっと笑えます。
普段は2人しか乗らないからね。(^д^;)

千葉は曇ってきました。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/369-58d515d0

Comment

syukuyu

ちびこさん。
明けましておめでとうございます。
今年も楽しく拝見させていただきます。

我が家は夕べ遅くまでおせちを作っていました。
こんなにキレイには出来ないけれど、毎年(オニのように)大変。
今年もどうやら無事に明けてくれました。
  • URL
  • 2007/01/01 13:33

モコ

あけましておめでとうございます♪
おせち料理、とっても美味しそうですね~(*^-^*)
ちゃんと全部手作りされたんですか?
なますとか食べたいです。自分では作ったことないんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ

帰省道中の記事やお父様のティラミス、楽しく拝見しました。
やっぱり、帰省途中は雪に出会ったんですね~。
すごく寒そう。でも道路に雪がなくてよかったですね。
お父様のティラミス、さすが菓子職人さんですね。(プロの方に失礼ですね)
すごくキレイです。切り口がこんなにきれいに切れるものなんですね~。
素敵なお父様で羨ましいです。

最後になりましたが、今年もよろしくお願い致します。

あおい

あけましておめでとうございますv-10
ちびこさんちの元旦のテーブルは、とっても賑やかで良いですね。
買ったおせち、箱ごと並べたんじゃ味気ないですよね…←うちの事ですorz

初詣では、何をお願いされたんでしょうか?
ちびこさんとそのご家族にも幸多い1年でありますようにお祈りします。
今年もよろしくお願いしますv-290

Yukie

あけましておめでとうございます。

写真を見ていると、ちびこさんたちの楽しい会話が聞こえてきそうです!
昨年は私も派遣での仕事をし始めたのですが
なかなか自分の時間がうまいように使えず…
ちびこさんのブログを拝見しながら「お!私も頑張ろう」と
気持ち新たにさせられる事多々でした。

関東はあまり天気が良くなさそう、と思ったけれど時より
日差しが差し込むことも!
新しい幕開け、ですね♪
今年もよろしくお願いします。

ア、何をお願いされたのかしら?私も気になります^m^

みゆき

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
今年も仲良くしてください♪

千葉に来られてるのですね~。
↓のお父様のお手製ティラミスも、この豪華お節も
とっても美味しそう・・・。(。・ρ・)ジュル
楽しいお正月を過ごしてますね!

ちびこ

みなさま、あけましておめでとうございます。
ブログって、同じ趣味の人から影響を受けることもあるし、似たような環境の人からは
励まされることもあるし・・・。
ブログをやっていてよかったなと思います。(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

● syukuyu さん
おせち作りって大変ですよね。
母は台所に立ちっぱなしでした。
おせちの写真、きれいに撮ったつもりが、肝心のお雑煮はすでに食べかけです・・・。

● モコ さん
酢だこを除いて、あとは全部手作りです。
市販のものはやっぱり味が合わないし、作らないと気がすまないそうです。
母はこのほかにも作る予定だったんですが、「もういいんじゃない?」と止めました。(^^;)
父のティラミスは大きなバットに作ってあって、ようやく1/3をたいらげたところです。

● あおい さん
実家に帰省しなかった年、おせちを買ったことがあります。
事情があって作る時間がなかったのですが、買うおせちもいいものですよね★
ただ、値段が高いなぁ・・・なんて思っちゃいましたが。(^皿^;)
初詣では、平和と健康についてお願いしてきました。
2006年は身内の不幸もあったので・・・。

● Yukie さん
Yukieさんも派遣でお仕事されてたんですね。
私はシフト制なんですが、片方のシフトでは晩御飯が作れず、もう片方のシフトでは洗濯機を回すことができず・・・。
でもブログに限っては無理無理に更新できちゃってるんです。(^0^;)
お互い、がんばりましょうね★
今日の千葉は午後になって曇ったものの、まずまずの天気でした♪

● みゆき さん
楽しいお正月はあっという間で、もう帰る時間を決めなければならなくなりました。
最近の正月休みって短いですもんね~。
妹には「毎年来ればいいじゃん」と言われてしまいましたヨ・・・。(;_;)
家族のありがたみを実感したお正月でした★

  • URL
  • 2007/01/01 21:40
  • Edit

りら

*ちびこさん
あけましておめでとうございます(^^)
昨年はつたないblogに遊びに来ていただきありがとうございました。
いいですねー。おいしそうなお料理がいっぱい!
私も実家にご飯を食べにいこう♪と思ったら車のエンジンかからず・・・。
仕方が無いのでバスで行こうと電話をしたら「これから出かけるから、車が直ってからくればいい」と冷たい返事でした(^_^;)
嫁に行かない娘には冷たいものです(笑)

車の運転、気をつけてちびちゃんが待つおうちへ帰ってくださいね。
  • URL
  • 2007/01/03 00:18

ちびこ

● りら さん
りらさんのモチーフつなぎを拝見するたびに「私もがんばらないとなぁ」と励まされました。
今年もいろんな作品を見せてくださいね★
楽しみにしています。(^O^)
その後、車は直りましたか?!
ご実家でゆっくりされてくださいね♪

  • URL
  • 2007/01/03 12:51
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

