

父のティラミス


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/180 [F3.5]

実家に帰省したら、食べておきたいものがありました。
それはもちろん、父が作ったケーキ。
事前にお願いしておこうと思ったけど、何も言わなくても願いは通じていたようです。(^m^)



Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/80 [F3.5]

大量に作られたティラミス。
この時期、さまざまな食材で満杯になる冷蔵庫の中で、1人悠々と棚の上に鎮座しています・・・。
そんなティラミスを父が毎食後切り分けてくれて、食べてます。(^3^)


さて、今日で2006年も終わりです。
個人的にはいろんなことを体験した1年でした。
また、ブログを通していろんな方たちと交流を持つことができて、自分にもプラスになることがいっぱいありました。
今後もいろいろな話題(といっても単なる「日常」ですが)を載せていく予定ですので、これからも
どうぞよろしくお願いします。
みなさまにとって、2007年も良い年でありますように・・・。(^人^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/368-47fd6249

Comment

くみ

おいすぃそ~!!v-16羨ましい!!
我が家は今晩私の実家へ、元旦はオットの実家へ、一泊ずつ。
今晩は兄家族と総勢15人!v-510v-509v-510v-208v-209v-205v-205v-206v-208v-209v-206v-206v-208v-209v-206
近くに居てもなかなか勢揃いすることがないから、楽しみ☆

ゆっくりも出来ずアッちゅう間に仕事始め(1/5)…は目に見えてるケドv-388お互いよいお正月を過ごしましょv-341

みなさんにもヨロシクねv-457
  • URL
  • 2006/12/31 08:30
  • Edit

みと

確かお父様はケーキ職人さんでしたっけ??
本当にとっても美味しそうです!!(^¬^)

今年はブログで仲良くしていただきましてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。では良いお年を・・・☆
  • URL
  • 2006/12/31 11:20

mintia_blue

雪の中、千葉までの帰省お疲れ様でした♪
子供が食べたいものって、
親はちゃんとわかってるから不思議ですよね!
とっても美味しそ~~~う(^u^)

今年は私のブログへも遊びに来て頂きありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますね(^^)
どうぞ素敵な新年をお迎えください♪

グレープ

暮れのご挨拶に伺ったら・・・。
なんて美味しそうなケーキなんでしょ?
なんか得した気分です♪
素敵ですね。お父様。
我が家の父は・・・・。きっと呑んだくれてますわ(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いします。
素敵な写真楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。
  • URL
  • 2006/12/31 17:22

ちびこ

● くみ ちゃん
総勢15人とはすごいね~!
賑やかで楽しそうだ!(^Λ^)
うちも仕事初めは2人とも1/5から・・・。
私はしばらく休みがないので、ちょいと憂鬱・・・。(^^;)
でも、お正月は楽しく過ごさなきゃね★

● みと さん
そうです。父は元ケーキ職人です♪
お仕事、お互いにがんばりましょうね!
来年もヨロシクです。

● mintia_blue さん
疲れてグッタリしているときにティラミスの存在を明かされたときはかなりうれしかったです!!
来年も引き続き仲良くしてくださいね★

● グレープ さん
うちはお酒は飲めない家系(?)なのですが、甘いものはみんな大好き。
父が作ってくれるので喜びも倍だったりします。(^^)
あと数分で年が明けます。
2007年もどうぞよろしくお願いします。
  • URL
  • 2006/12/31 23:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

