

無事に到着


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/250 [F5]

昨日の夜、無事に千葉の実家に到着しました。
雪雲と一緒に移動してきたので、道中は最悪な天候でした。(^^;)
昨日は体調不良と疲れで、パソコンも開かずに寝てしまいましたヨ。


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/640 [F6.3]

山陽道ではずっと吹雪。
チェーン規制はギリギリ免れたけど、50kmの速度制限。
除雪車の作業に加え追突事故も発生していて、途中で車がストップすることもあったり。
まぁ悪天候だったので、ノロノロ運転は戒め(?)の意味にもなってちょうど良かったのかもしれません。
でもそれを除けば、今回もスムーズな道のりでした。(^ー^)/


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/80 [F5]

こちらは途中、山陽道上り線の三木サービスエリアで買ったパン。
購入ポイントは、ツヤツヤの丹波の黒豆がたくさん乗っているところ。
もちろん、カメラを取り出して記録。(^^;)

今年は富士山を九州人の夫に見せるため、家を出る時間を調整(?)しました。
前回は真っ暗なときに通過したので、富士山も何も見えなかったんです。
ちなみに琵琶湖も見ることができました★


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/1000 [F6.3]


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/60 [F8]

関東人には見慣れた富士山。
九州に嫁いで見れなくなったけど、久しぶりの富士山はやっぱりいいものです★
そういえば、ビューポイントではデジタル一眼を構える人も多かったなぁ。
D200はネックストラップを見れば一目瞭然なので、チラホラと仲間を発見することができました。


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/5 [F6.3]

そしてベイブリッジを渡って千葉県へ。

年末年始は実家で体調を調整しながら、ブログを更新していきます。(^ー^;)
先週からひいている風邪のおかげで、ノドが絶不調!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/367-0d8ad84f

Comment

よ~かん

長旅、お疲れさまです~♪
久しぶりの関東圏はいかがですか? なんだか今ちびこさんが
こっちにいるというが不思議な感じがします。
二枚目の富士山の色が素晴らしいですね。東名からも結構いい
スポットがあるんですよね♪

それではまた来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

ちびこ

● よ~かん さん
東名からは富士山が正面に見えて、運転する夫も感激していました。
ようやく富士山の大きさを実感できたようです。(^^;)
2枚目の富士山は、「さ~て、車に戻ろうか」というときにもう一度振り返ってみたら
今までと違った表情になっていたんです。
ちょうど日没が近かったせいだと思うんですが、なんだか得した気分でした★

今年は仲良くしていただきありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いします♪(^3^)


  • URL
  • 2006/12/31 22:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

