スポンサーサイト


クリスマス


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/45 [F5]

仕事のあと、クリスマス用の買出しに出かけました。
いつもは覗かない惣菜コーナーに寄ってみると、どれもすでに売り切れ。Σ(Θ_Θ;)!
一足遅かったです。
でもパン屋さんでは700円もするパネトーネを買いました。
数年前、父が作ったパネトーネを会社から何度も持ち帰ってきてもらったことを思い出します。

今日は夫がケーキを焼いたそう。
おなかがいっぱいでまだ食べてないけど・・・。(-v-)

思い起こせば、小学生の頃のクリスマスプレゼントは、いつも「本と文房具」のセットでした。
包みを開けると、本の他にメモ帳、かわいい鉛筆2本、小さな消しゴムなど。
でも、決まって妹と柄違いでした・・・。
そして本には、「児童推薦図書」みたいな金色の丸いシールが必ず付いていました。
その頃すでに「サンタクロース=お父さん」ってわかっていたけど、うれしかったものです。(^^)

Pagination

Trackback

Merry X'mas ! from あばら写真館○●

Canon EOS Kiss DN + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di IIそんなわけで、日頃来ていただいているみなさんに感謝の印の何かをと考えました。とはいっても特にテンプレを変えることもないし、ここは写真ブロ
  • 2006/12/24 23:44

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/362-79190880

Comment

よ~かん

めりーくりすます♪
今日はそれ関係の記事を書いている方にTBさせていただきました。
今日は仕事で何にもしてないので、せめてネットの中だけでもこう
繋がりを求めようと思いまして(笑)

私はクリスマスというと、赤い長靴(紙製)の中にお菓子が詰まって
いるやつがベッドに下げられているっていうやつが記憶にあります
ね~♪

わかば

i-103あは~ちゃんとツリーの絵文字がありますね。
クリスマスといってもうちはケーキのみなんですが
おととしディナーにいったときに食べたターキー
あんま美味しくなかった・・・i-183
ふつうにチキンがいいです(笑)
旦那さんの手作りケーキなんて素晴らしいです。
職人さんみたいになんでもできちゃうんですねi-237
よいクリスマスを~i-281
  • URL
  • 2006/12/25 06:28

ちびこ

● よ~かん さん
TBありがとうございます★
そしてお仕事お疲れ様でした。<(_ _)>
お菓子の入った赤い長靴っていいですよね~★
私は経験したことがないんですが、一番下の妹にそれがプレゼントされていたことがあって、
とっても羨ましかったのを覚えています。(^^;)

● わかば さん
ケーキ、うちも買うか悩みました。
夫に「でもケーキ作ってくれたんだよね?!」と確認すると、自信なさげに「でも生クリームは使ってない」と言われました。
ホールで買っても、食べつくすまでに数日かかりそうだし、今年はやめました。(^^;)
わかばさんちはスノボーのシーズンですね★

  • URL
  • 2006/12/25 15:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

