

お弁当


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/80 [F5]

仕事の日は自分のお昼用に、いつもお弁当を作っています。
気分転換も兼ねてお昼くらい外に食べに行けばいいんだろうけど、いまだにこちらの地理にうといし、
外に出ること自体も面倒だったりする。( ´△`)=3

でも朝はあんまり時間もないし、なにより自分用だから、サッサと適当に済ませてます。
人に作るお弁当ってなかなか負担に感じるときもあるけど、自分用のだとそんなことも感じないからフシギ。
(^∀^;)

でも身体が疲れてくると、途端に「砂糖切れ」になります。
この前は早くも朝10時に糖分を欲してしまいました。o(`ω´*)o

お砂糖で出来たこんなお弁当があったら、糖分補給にはいいのかも?!щ( ̄∀ ̄)ш


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/80 [F5]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/359-15bc0c67

Comment

kate

かわいい!
食べるのがもったいないー
ピンクの金平糖と飴でもちゃんとお赤飯に見えるんですね
ちっちゃいかわいいものってなんだか幸せな気分になります☆

syukuyu

すごいなー♪
本当に食べるのがもったいないv-363
こういうの作るのって楽しいだろうなーとついつい思ってしまいます。
飴はさすがに作りきらないけど。
  • URL
  • 2006/12/21 20:43

ちびこ

● kate さん
私はこの、小豆に見立てた赤い飴に感銘を受けました。←大げさ
ホント、食べるのがもったいない。(^^;)
こんぺいとうって日本らしくてなんだか好きです。

● syukuyu さん
こういうのって、1つ1つ詰めてるときが楽しそうですよね~★
・・・でも、どれも同じ味だったりして・・・。

  • URL
  • 2006/12/21 23:26
  • Edit

よ~かん

甘そう・・・
このスイカ?とレモン?がきれいですね~♪
それにしても朝10時からいきなり糖分切れとは・・・
なかなか激務ですね(笑)

ちびこ

● よ~かん さん
レモンの輪切り、良くできてますよね~。(* ̄m ̄)
「10時の糖分切れ」、私だけではなかったんです。
特に目が回るほど忙しいわけではなかったんだけど・・・。(^^;)
  • URL
  • 2006/12/22 17:51
  • Edit

クプカ

飴ちゃんのお弁当~^^かわいいですね。
私はもともと甘いものズキですが、やはり疲れていると
糖分欲求がグンと高まります。
こんなお弁当があったら【もうちょっともうちょっと・・・」って
どんどん食べてしまいそうです。

ちびこ

● クプカ さん
やっぱり疲れてるときの糖分って大事ですよね~。o(^-^)o
でもこんなお弁当があったら、罪な存在です。(^_^;)
  • URL
  • 2006/12/23 12:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

