スポンサーサイト


アラレ


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/40 [F3.5]

今日は1日アラレが降っています。
今朝はパラパラという音で目が覚めました。←といっても10時だけど・・・。(つω`)

たまに日が差すけど、しばらくするとまたパラパラ・・・。
北風も吹いて寒い1日になりそうです。
あぁ、冬なんだなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/355-97ef0e3e

Comment

☆ひなた☆

私もちょうどエレナに
買い物に出ていて
運転してたらすごいあられ・・・
冬だなぁって思ったよ。
しかしあたったら痛かったよ。
  • URL
  • 2006/12/17 15:59

ビッケ☆

こんにちは、そちらは あられが降ったのですか?!
寒くなったんですねぇ~
あられに遭遇する事って私はほとんど無いんですが
やっぱり痛いんですね(^^;)当たり前かぁ~
土曜日に、息子のサッカーの試合があったので
三時間ぐらいずっとグランドの側で見ていたので
今日は、背中がぞくぞくします。
あったかくして寝ようかな・・・
ちびこさんも、体調気を付けて下さい。
  • URL
  • 2006/12/17 17:38

よ~かん

おひさしぶりです~
ちょっと急性胃腸炎(多分今をときめくノロ)でお休みしてました。
と、お仕事始められたんですね!
結構世界が変わるってのも面白いのではないでしょうか?
がんばって小金を貯めて下さいね(笑)

霰、最近ではあんまり経験がありません。アレが地面に当たって
跳ねるのを見るのがちょっと好きです。

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
アラレ、すごい音だったよね~!!
「パラパラ」ではなく「バラバラ」だったねー。
当たったら痛かったの?!
アラレって、水分ないもんねぇ・・・。(><)

● ビッケ☆ さん
今日のアラレは小粒だったんですが、ものすごい音がしてました。
今日は仕事が休みだったので遊びに出かけたんですが、寒くって普通のウールのコートでは
冷たい風が通り抜け、背中がゾクゾクしました。
さっそく人生初のダウンジャケットを買いに行ってきました・・・。

● よ~かん さん
なんと急性胃腸炎だったんですか!!
うちの夫は10月に急性胃腸炎になり、かなり長引いて手こずりました・・・。
よ~かんさん、もう完治されたんですか??
しばらく撮影は控えめにして、体を冷やさないようにしてくださいね。

仕事を始めると、世界が変わります。
・・・まぁもともと働くのは好きなんですけど・・・。

アラレよりも、ヒョウに遭遇したいです。(^^;)
  • URL
  • 2006/12/18 01:02
  • Edit

ゆずこ

こんばんは。
こちらではあられではなくて、みぞれが降っていたようです。。。
風邪気味で引きこもっているので、窓からみただけですが^^ヾ
とにかく寒い1日でしたねぇ。

ちびこさん、お仕事を始められたんですね!
寒い時期ですので、体調には気をつけて頑張ってください☆
今年の風邪は長引きますよー・・・><(私だけかな?)

遅くなりましたが、先日やっとTBさせて頂きました!
ありがとうございました♪
  • URL
  • 2006/12/18 01:29

ちびこ

● ゆずこ さん
寒かった。本当にこの日は寒かった!
こちらでも日中は重たいみぞれが降りました~。
ドライブ中だったので、いつもの雨とは違う、水滴ではないものがたくさんガラスに付きました。

励ましのコメントありがとうございます。
仕事を始めてまだ1週間も経っていませんが、暑いくらいの湿度でノドも肌も乾燥気味です。
ゆずこさんはもう風邪は治ったのでしょうか・・・。
どうぞお大事に・・・。(ー人ー)

TBもありがとうございました★
  • URL
  • 2006/12/18 22:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

