

今日から


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/80 [F5.6]

早いもので、クリスマスまであと10日となりました。
でもあいにく、うちにはクリスマスの華やいだ雰囲気などカケラもありません。( ̄Д ̄lll)・・・

突然ですが、今日から3ヶ月間、短期で働くことになりました。
シフト制というのも初めてだし、派遣という身分も初めて。
場合によっては土日出勤もアリだそう。
ライフサイクルの変化についていけるかちょっと不安だけど、小金なら貯められるかな・・・?
ちなみにその派遣先、独身時代に勤めていた本社の地方支社なんです。
これもなにかの縁?! ←腐れ縁か(-v-)

そんなわけで、ブログの更新が少し滞るかもしれません。
でもストレス発散に写真を撮るつもりなので、これからもヨロシクお願いします。(´-ω-`;)ゞ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/352-7e76736e

Comment

アンゼリカ

就職、おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
今日からなんだね!!
雨の中の出勤になったのかな?
初出勤、大変な事もあるだろうけど、
頑張ってねp(*・∀・)qガンバッテ~☆
おめでとう☆
  • URL
  • 2006/12/14 14:41
  • Edit

わかば

されるのですね~。
でも、前との系列会社ならなじみがあって少し安心ですねi-1
忙しくなってしまうのでしょうが、ブログでたまに発散してくださいね。
3か月、頑張ってください~(#^.^#)
  • URL
  • 2006/12/14 15:09

☆ひなた☆

 最初はなにかと気を使うから
疲れるかもしれないけど、
無理しないでがんばってね♪
体が一番だよ☆
  • URL
  • 2006/12/14 17:24

ビッケ☆

こんにちは~お仕事されるんですねー
わぁ~頑張るなぁ(^0^)
体調に気を付けて、頑張って下さい。
  • URL
  • 2006/12/14 17:44

にんママ

3ヶ月って期間限定がいい感じですね。
少々のことは我慢できそうだし。
楽しい職場だといいですね!v-275

ちびこ

励ましのコメント、ありがとうございます!
なんとか3ヶ月乗り切ります!

● アンゼリカ さん
今日は1日小雨だったね~。
夜に帰宅してから洗濯機をまわすなんて、久しぶりだよ~。(^^;)

● わかば さん
馴染みがあるのがいいのかはまた別として・・・。(^^;)
全国一斉放映の衛星テレビを見て、知ってる人が出るかもな~なんて思ってしまいました。

● ☆ひなた☆ さん
今日も相変わらず腹痛はあったよ。
でも初日のわりには、時間があっという間だったかもしれない・・・。

● ビッケ☆ さん
なんか、自分の中でちょうど「気分転換」をしたいときだったんです。
そんなときに派遣の電話がかかってきたので、ナイスタイミングでした★

● にんママ さん
今回は仲間が10人もいるので、かなり働きやすいと思います。
でも来週からは忙しくなるので、そんなこと言ってられるのも今週だけかも~。(ーー;)
  • URL
  • 2006/12/14 20:05
  • Edit

nag

一足遅れてしまいましたが…
お仕事頑張ってくださいね!!
主婦業との両立、大変かもしれませんが
優しい旦那さまがバックアップしてくれることでしょうね!!
ちびちゃんも、がんばれーって
応援してくれているハズ☆
  • URL
  • 2006/12/14 20:45

ちびこ

● nag さん
励ましのコメントありがとうございます♪
主婦の辛いところは、帰宅後に夕食を作ることでしょうか・・・。
でもある程度は手抜きをする予定なので、3ヶ月間がんばってみることにします。
nagさんのおいしいお菓子の写真で息抜きさせてくださいね★
  • URL
  • 2006/12/14 21:24
  • Edit

ゆきぶー

ちびこさん、働くんですね!
外に出ると気分が違いますよねー。
ストレス溜まることが多いけど
別のストレスは発散できたりしてイイかもです(^^)
私も頑張らないとなー・・・。
  • URL
  • 2006/12/14 21:35

父より

久しぶりの勤めなので 何かと気を使う?と思いますが
直ぐ慣れる筈です。気分転換もかねて社会と接触したほうが
勉強になるし、新たな発見に出会うかも、、、、
まあ、疲れ過ぎないようにね  
  • URL
  • 2006/12/14 23:07

ちびこ

●ゆきぶー さん
確かに、外に出ると気分が変わります。(^^)
そのぶん、別のストレスをしょいこむけど・・・。
3ヶ月がんばります★

● お父さん
社会と接していたほうが、モノの見方もまた変わるよね~♪
体調を崩さないようにしてがんばってみるよ。
ありがとう。(^^)
  • URL
  • 2006/12/14 23:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

