

伸びるアイビー


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/45 [F3.8]

あっという間に伸びました。
毎日見てるからなんとも思わなかったけど・・・。



Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/40 [F5.6]

ビンの中は白い根っこでいっぱいです。Σ(Θ_Θ;)!
ちょっと見えにくいけど、枯れ葉の向こう側からは新芽が覗いています。

鉢からダラーンと垂れ下がったアイビーを、剪定ついでに水挿しにして数ヶ月・・・。
ビンに入れてからツルの先端が上を向き、小さな葉っぱがたくさん出てきました。
あんまり長くなると、またこれを切らなきゃいけなくなるかな・・・。(^∀^;)


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/60 [F5.6]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/327-763793fa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

