スポンサーサイト


雨の一日


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/90 [F4.5]

一雨ごとに冬を感じます。
今日の気温は12℃だったけど、風まで吹くと寒さ倍増。(><)


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/80 [F3.5]

ひとまずカメラを持って車に乗り込み、コンビニで缶コーヒーとおやつを買って、あてもなくブラブラ。
ちなみに買ったのは「よもぎ大福」。
よもぎというよりはキビ団子だったけど・・・。(^∀^;)

街路樹のイチョウは黄色くなっていました。


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/80 [F4.5]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/324-b2a93b11

Comment

kei

こんばんわ。
そちらは雨の週末だったのですね
明日はその雨が東京にも来そうです
気温も同じくらいで予報が出てました
しとしと余計に寒さを感じてしまいますね・・・
やっぱ、運転出来るといいなぁ~
雨でもちょっとお出掛けできますものね(*^_^*)

あっ、先日のちびこさんのコメントから思い立って
トップ画像をランダム表示できるようにしちゃいました~(笑)

あや

九州も寒そうですね(・・;)
あの看板、、、九州陶磁文化なんとか。
見たことあるような。。

少し前まで
福岡から唐津に抜けてハウステンボスあたりまで
よくドライブしたものです(^^ゞ
私的に、すごく心癒されるルートです♪

中でも有田~波佐見~嬉野~エリアが大好きで、
特に、波佐見の中尾山に行くと、何故かワクワクしてました♪
(このワクワクは、買い物めあてだけでなく、
多分、”気”のめぐりみたいなもの?が良いとかそんな感じです)
秋は、陶芸関係のイベントがあったりで、楽しいですよね!

こちらのデパートなどで、
波佐見や有田物を見つけては、恋しく思ってます(笑)

ちびこさんのドライブ写真も、
九州を思い出してとっても心和みます!
  • URL
  • 2006/11/19 00:48

アンゼリカ

昨日も寒かったね~☆
その、コンビニで買ったって言う
『よもぎ大福』って興味をそそりますが・・・
というか、和菓子好きには見逃せないヾ(・ε・。)ォィォィ
ちびこさん、美味しそうな食べ物見つけるの上手~☆
ちょっと、雨がやんだら探しに行こうかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日、ちびこさんが作っていたブラウニーを作ったよ☆
子供たちが喜んで食べてくれたよ~(^_^)
  • URL
  • 2006/11/19 10:25
  • Edit

ちびこ

● kei さん
今日は東京も雨ですね★
こちらも雨はしばらく続きそうですよ~。(^^)
「涼しい」という感覚はすでに終わり、「寒い」という言葉が出るようになりましたよね~。
・・・ほんとだ・・・トップ画像がランダム表示になってる~。
いいな~~♪

● あや さん
これは昨日、有田を抜けるときに撮ったものです。
ワイパーで水滴をきれいにした瞬間に撮りました。(^^;)
波佐見の中尾山・・・。
自然がいっぱいで静かな落ち着いた雰囲気のところですよね。
梨を買ったり、紅葉を撮ったりして楽しい場所でもあります★

● アンゼリカ さん
ほんと、昨日は寒かったねぇ~。
この「よもぎ大福」は、ローソンのオリジナル商品だったと思うよ~。
個別包装の袋を開けるたびに、白い粉がモワッと舞い上がるのには困ったけどね。(^∀^;)←車内だからね

ブラウニー作ったの~~★
あっという間に「完食」だったのでは??(^^)
3姉妹ちゃんがハイスピードでミカンを食べていたのを思い出すよ~。(*´∇`*)♪

  • URL
  • 2006/11/19 12:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

