

蛸唐草のマグカップ


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/160 [F4]

今日は実家の母の誕生日です。
誕生日にはいつもプレゼントを送ってるんだけど、今年はちょっと間に合わなかったなぁ。
でも今年もプレゼントは送るつもりだから、待ってるように。

実家ではコーヒーを入れるついでに、よく母の分も入れてました。
はい、コーヒー。( ´・ω・`)_且~~


これは波佐見焼の呉須蛸唐草(ごす たこからくさ)の手描きのマグカップ。
そういえば何年か前の母の誕生日に送りました。
でも今日久しぶりに使ってみてびっくり。
このマグカップ、かなり大きい!軽く2杯分は入ります。( ̄Д ̄lll)

ちなみにこれ、色違いのもあるんです。
それはもちろん「父用」として一緒に送ったけど・・・。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/60 [F4]

林千窯


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/301-255be9aa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

