

石けんとチビ


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/40 [F3.5]

今さらだけど、7月に作った石けんです。
どこで撮ろうかと考えていたら・・・チビが寄ってきました。
週末から体調を崩していちごハウスの中で寝込んでいたけど、薬も毎日飲んで、ゆっくり良くなってきています。
こちらに向かって歩いてくるチビを見てちょっと安心しました。(´・ェ・`)

モンモリオナイトを入れてモコモコの泡立ちを目指したみたいだけど、モンモリオナイトパワーはあまり感じられず。
まぁ、いたって普通の泡立ちです。
香りはティートゥリーが強く残って、ちょっと草っぽいかな。

クレイの威力を猛烈に感じたのは、やっぱりレッドクレイを入れたあの石けんかな。
もっと「こ、これは!( ̄□ ̄!!)」と実感できる石けんが欲しいなぁ。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/300-b9bdf26d

Comment

ミーコ

ミーコも石けんのニオイが好きニャン。
洗濯物も好き~。
チビちゃん元気になってニャ~
  • URL
  • 2006/10/25 12:39

ケロりん

体調崩してしまったんですか??
早く元気になって欲しいです!!

石けん、たくさん種類があるのですね~♪
石けんつくりもとても楽しそう(≧∇≦)
  • URL
  • 2006/10/25 18:27

ちびこ

● ミーコ さん
ありがとう。
動物病院に連れて行くときは具合の悪さと恐怖でヨダレを垂らしていたけど
今は回復傾向にあるよ。(^^)

● ケロりん さん
12歳というという高齢のせいなのかかなり具合が悪かったのか、1~2日では治りませんでした。(><)
石けんを作るのは楽しいですよ。
ケロりんさんもゼヒ!!

  • URL
  • 2006/10/25 19:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

