スポンサーサイト


道路わきのコスモス


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/800 [F3.5]

よく晴れた秋の空。
・・・とはいっても午後2時過ぎの日差しはまだまだキツイ!(つ∀-)
小金色だった田んぼはきれいに刈り取られていて、それを背景にコスモスが風(強風!)に揺れていました。
刈り取られた稲とコスモスとのゴールデンコンビです♪

それにしても「なんだか平和な光景だなぁ・・・」と感じてしまったひととき。(^∀^;)


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/350 [F4.5]

ちなみにこのコスモス、コンクリートのわずかな隙間から伸びていました。写真はコチラ
毎年自然に芽が出てきて、時期になると花を咲かせているんだろうな。(^^)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/285-48156cca

Comment

もゆぅ

ちびこさん、こんにちは^^
コスモスや、栗拾いで秋を満喫中ですね~
我が家は3連休ともおでかけなしで
旦那一人イカ釣りへ行って、秋を満喫してきたみたいです><;

あたしもコスモスの写真や、秋らしい写真を撮りにでかけたいです~!

あき

ちびこさん、こんばんは!
先日は私のブログにお越しいただきまして、
どうも有難うございました。

お写真 拝見しましたが、素敵ですね~!
コスモスが大好きなので、うっとりしてしまいました

ハッピーねこちゃんもされてるんですね。
毛糸の配色がとってもかわいいです。
出来上がりが楽しみですね♪

ちびこ

● もゆぅ さん
もゆぅさんお久しぶりです★
だんなさんはイカ釣りをされたんですね。
私も過去に数回、イカ釣りをしたことがあります。
竿を振りすぎて、エギを遠くまで飛ばして紛失しまいましたが。(^^;)
秋はいろんなものが撮れて、楽しいです♪

● あき さん
コメントありがとうございます。(^^)
・・・大変です。ハッピーねこちゃん、放置しまくりです。
スケジュール的には今週末に発送しないとダメなんだけど・・・。(^-^;)
私の場合、いつも最後の詰めを放置してしまうんです。
今日あたりから仕上げに入らないと。(汗)
  • URL
  • 2006/10/11 16:59
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

