スポンサーサイト


10月といえば


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3]

今日から10月。
9月に夫がもらったお花のアレンジメントは、すでにハロウィン仕様でした。(σ゜∀゜)σ
ハロウィンってあまり馴染みがないけど、確か今月末だよね?

朝9時の太陽を受けて、オレンジ色のガーベラはつやめき、白い花(名前不詳)は透き通るよう♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/276-f15c2cb4

Comment

ケロりん

こんにちは、初めまして。
ネットで偶然見つけてから時々遊びに来てました。ケロりんといいます。

いつも素敵な写真に癒されたり手作りのものを楽しく見させてもらっています。
コメントは今回が初めてなのですが、なんと偶然妹さんのブログも見ていたのです!

私はとんぼ玉を作っているのですがとんぼ玉の検索で見つけた妹さんのブログにちびこさんの作品と良く似たモチーフ編みとバブーシュがあったのでよく読んだらちびこさんからのコメントも入っていたのでビックリ!あまりにも感動してついコメント書いてしまいました。
インターネットってすごいですね、こんな偶然もあるなんて☆

これからもまた遊びにきます♪よろしくおねがいします(*^-^)
  • URL
  • 2006/10/01 14:11

ちびこ

● ケロりん さん
はじめまして!コメントいただきありがとうございます。(^^)
思わぬ偶然に私も驚きました。
私たち姉妹の趣味が、ケロりんさんにも近いところがあったのでしょうか。(*^^*)
これからも遊びに来てくださいね。
私たちのブログをどうぞヨロシクお願いします♪



  • URL
  • 2006/10/02 13:48
  • Edit

マリカイ

すごいかわいいです!!小物入れにも使えそう!
ハロウィンってここ数年でやけに日本でもグッズが多くなってきたような気がしますよね。
ってパンプキングッズが多くなってるってことですけど。
お店で見かけるとつい欲しくなってしまいます。
でも我慢してます・・・・
  • URL
  • 2006/10/02 14:48

nag

うわっっ
なんてキレイなの~
それにとってもカワイイ~~~☆
私の大好きなガーベラに薔薇が南瓜の器(花瓶?)にっっ!?!
このまんまウチに持って帰りたいです!!
  • URL
  • 2006/10/02 21:19

ちびこ

● マリカイ さん
この陶器のカボチャ、針金も持ち手が付いているんです。
花が終わったら何に使えるかな・・・。
この前あるお店の前を通ったら、カボチャのオレンジ色と、魔女の紫色があふれていました。
ハロウィンの「トリック or トリート!」はやらないけど、こういうグッズは欲しくなりますよね★(^^)

● nag さん
このアレンジメント、器がオレンジ色なのにクドさがないですよね。
白い花のせいかな・・・。
バラは赤色とオレンジ色の2本でした。
かわいいアレンジメントなので、できるだけ長持ちさせて楽しみたいです。(^m^)

  • URL
  • 2006/10/02 21:47
  • Edit

アルケミスト

v-212ちびこさん
かな=====りのお久しぶりです。v-435

アレンジのTBをやっていただいて、嬉しいです。
なかなかお仲間が増えなくって・・
これからもどうかこのTBを宜しく*~m(__)mお願いします。~*

ちびこ

● アルケミスト さん
お久しぶりです★(^^)
フラワーアレンジメントのTBはアルケミストさんが作成されたんですね♪
でもTB数が665もあってすごいですね!(^^)
私も最近「ルームシューズ」のTBを作ったんですが、認知度が低くってなかなか・・・。(^^;)
  • URL
  • 2006/10/16 07:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

