スポンサーサイト


バナナ×サンつがる


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F6.3]

バナナ2本とサンつがる2玉でコンフィチュールを作りました。
バナナを入れると甘みもトロミも出てすっごくおいしくなるんだけど、どうしても色が濁っちゃう・・・。←当たり前
被写体としては悲しい色ダ。(つ∀-)

少しだけ入れたシナモンがいいアクセント★
アイスクリームやヨーグルト、はたまたトーストに乗せたりして、あっという間に1ビン完食。
あとはこのビンしかありません・・・。

この写真は今撮ってきたので、ヒネリも何もないんだけど・・・。(´-ω-`;)ゞ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/274-1cdd43dc

Comment

nag

バナナとりんごの組み合わせのコンフィチュール!!
それは、どんなお味になるのかなぁぁ
想像できないけど、すっごく美味しそう♪
えぇっΣ(・ω・ノ)ノ!
私だったら普通に家の中でそのまんま撮っちゃいますね。まず!
こんな風に植物の中で撮れるアイディア、スゴイと思います!
ビンの蓋のグリーンと葉っぱのグリーンのバランス、素敵です☆
  • URL
  • 2006/09/29 18:39

noriko

こんばんは♪
バナナとりんごと組み合わせるのもおいしそうですね。
私も最近、バナナのコンフィチュールを作ったんですけど、バナナだけのものに比べて爽やかな味になるのかな?
ヨーグルトに入れたら、ホントおいしそう!
  • URL
  • 2006/09/29 20:53

ちびこ

● nag さん
バナナとりんごの組み合わせ、最初は私もドキドキでしたが、りんごだけのものに比べ、
とっても甘みが強くなりました。
そして、「りんごを食べてるのにバナナの味がする」って感じ。(^^;)
とってもおいしいですよ♪
この写真を見た夫には「オイオイ、どこで撮ってんだよ」って言われてしまいました・・・。

● noriko さん
りんごを入れることにより、バナナだけのものより食感が変わると思います。(^^)
あ~でも、バナナだけのコンフィチュールも食べてみたいです♪

  • URL
  • 2006/09/30 19:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

