スポンサーサイト


ぷっくりミセバヤ


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F4]

ミセバヤのつぼみが桃色に色づいてきました♪
先日はまだ真っ白だったのに、1週間でここまで成長しましたヨ。
正午近くに撮ったので、直射日光を受けてのっぺりとした表情になってしまいましたが・・・。(^∀^;)

あとはこの桃色のつぼみがスローペースでプックリと膨らんでいくのを観察したいと思います。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F6.3]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/273-e2ef16d2

Comment

よ~かん

楽しみですね~♪
見た事がない花なので、余計楽しみです。
この植物を絶対に検索しないように我慢しないと・・・

happyxgirl

特に1枚目のお写真、優しい色合いと玉ボケが可愛いですね☆
これからどんな風になるのか、ワクワクしちゃいますね♪♪
蕾の色が白からピンクになるってことはピンクのお花が咲くのかな。
私も検索しないでじっと待つことにしますね~^^
  • URL
  • 2006/09/29 10:36

ちびこ

● よ~かん さん
「この植物を絶対に検索しないように我慢しないと」って、すごい忍耐力!
私ならきっと我慢できずにすぐに検索しちゃうだろうな。(^^;)
でも、このミセバヤが開花したら必ず載せるので、ぜひ見てくださいね♪(人´∀`)

● happyxgirl さん
このミセバヤ、葉も花も、と~~ってもいい色なんです。
うわ~、happyxgirlさんも検索しないで待ってくれるんですか~~~。
ありがとうございます。(;_;)
でも「時期」が来たら、いろんな方のブログで見かけることがあるかもですね★
  • URL
  • 2006/09/29 21:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

