スポンサーサイト


チビの目線

  • 2006/09/21 11:50
  • Category:

Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3.2]

秋だねぇ・・・。
体を丸めたチビの目線がそう言ってるように思えます。

季節の中では今が一番いい時期なのに、最近なんだか落ち着かないんです。
いろんなことに手を出して、どれも中途半端。
ほうっておかないで、ちゃんと1つずつ片付けていかないとなぁ・・・と言ってみるテスト。(´-ω-`;)ゞ

ありがたいことに、ブログの更新は続けられています。(っ´∀`)っ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/266-7f406e30

Comment

happyxgirl

チビちゃんのお顔がちびこさんの気持ちを表しているようで、面白いと思いました^^
>いろんなことに手を出して
とのことですが、いろんなことに手を出せるなんて、それは凄いことかと思います。
私は何にも能力がないので・・・何も出来ません。
ブログの更新だけが生きている証になっている毎日・・・
う~(;´д` )
  • URL
  • 2006/09/21 23:55

ちびこ

● happyxgirl さん
「チビちゃんのお顔がちびこさんの気持ちを表しているようで」なんて・・・。
happyxgirlさん、ずばり正解です。(o ̄Σ ̄o)/

いろんなことに手を出すと、その分ネタも増えて「ブログの更新も楽かな~」なんて思ったこともあるけど、
それをコンスタントに写真に収めるのも・・・なかなか楽じゃないッス。(^^;)
  • URL
  • 2006/09/22 22:17
  • Edit

happyxgirl

ヤッパリ^^v鋭いのです、私(冗談よ^^)。
色々なことに挑戦して写真に収める、言葉で書くと楽なようですが、更にブログの更新も控えていると楽ではありませんね。
  • URL
  • 2006/09/23 00:49

ちびこ

● happyxgirl さん
happyxgirlさんは鋭いです。(ー_★)
実はこの日はいろいろあって気分も乗らず、ブログの更新もやめようかと思ったほど。
載せる写真もあまりなく、どうしようか迷っていたんです。
で、チビの様子を見に行ったらこんなだったので、思わずカメラに収めました。(^^;)

落ち込んだ気分はあまりブログに書かないようにしてるので・・・。
まぁ私の場合、そんな感じです。
  • URL
  • 2006/09/23 21:55
  • Edit

あや

はじめまして!
検索中に発見した愛らしい猫ちゃんに、感激です~♪
ちびちゃん、可愛いです~♪

しかも、茶&白というちのニャンコとかなり近いお色♪
福岡で拾ったお古(笑)の猫なので、過去は不明なのです。
どんなお父さんお母さんの所で生まれて、
どんな人に育てられてきたのか・・・・
ちびちゃんみたいな兄弟いたのかなぁ~などなど、
想像したりしてしまいます。

ホント、うちの猫と並べてみたいです(笑)

私は、この夏に関東に引越して来てしまいましたが、
ちびこさんと、ちびちゃんの素敵なくらしに、
大好きな九州の空気を感じました。
(ちょっぴりホームシック。。)

また、色々お写真見せてくださいね!!
  • URL
  • 2006/09/25 21:27

ちびこ

● あや さん
始めまして!コメントありがとうございます♪
そしてうちのチビばぁちゃんを褒めてくださりありがとうございます。(^^)
私はこのチビの幼少期を全く知らないんですが、昔近所には「兄弟?!」と思えるような
瓜二つの猫ちゃんが何匹もいたそうです。

私は結婚を機に、関東から九州に来てしまいました。
あやさんとちょっと逆パターンですネ。
これからもヨロシクです。
  • URL
  • 2006/09/26 23:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

