スポンサーサイト


地面の花びら


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3.8]

台風の影響で、夜から強い雨が降っています。
ちょっと外に出てみると、せっかく咲いていたルリマツリも雨にやられてつぶれていました。
咲かずにつぼみのままたくさん落ちちゃってるし~。( ´△`)=3
地面にはゼラニウムの赤い花びらも。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F6.3]

3連休、明日以降のほうが雨も強いようなので、今日は外出しようと思うんだけど・・・。(ーー)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/261-865e5133

Comment

ユミ

先日は、訪問ありがとうございました!
(遅くなってしまってスミマセン・・・)
コメントいただいて、とってもうれしかったです。

それにしても、とーってもステキな写真ばかりですネ!
うっとりしながら見ています。
おいしいモノもあって、牛乳パックで焼くパウンドケーキや
(牛乳パックで焼けるなんて知らなかったんです・・・)
ご主人さまが作ったベーグルにも感激しました!

わが家では犬を飼っていますが、いつも犬ばかり見ているので
かわいいチビちゃんには、すっかり癒されちゃいました。
図々しくも楽しみがひとつ増えたなあ・・・なんて思っています。
また遊びにきます!





  • URL
  • 2006/09/16 18:59

GRAPE

すっごく素敵な写真ばかりでうっとりしてしまいました。
思わず書き込みしてしまいました。

ウチもダンナの趣味でSONYのα100を買ったのですが、
わたしもすっかり写真のとりこ(笑)。

手作りが大好きなので、このサイトはすごく参考になります~。
リンクさせていただきました。どうぞよろしくです。

happyxgirl

こんばんは!
今日はお出かけされましたか?
私は夕方近くになってようやく出かけました^^
今日は水族館へ♪
蕾のまま落ちちゃうのは残念でしたね・・。
でも、こうしてお写真に納まるととっても綺麗です!!!
  • URL
  • 2006/09/16 22:12

ちびこ

● ユミ さん
コメントありがとうございます。(^^)
牛乳パックって、ケーキを焼くにはちょうどよい大きさなのでオススメです★
本来は石けんを作るために保管している牛乳パックも、最近はケーキ用にどんどん減っています。
また遊びに来てくださいね♪

● GRAPE さん
はじめまして。コメントありがとうございます!(*^^*)
カメラが変わると、写真を撮るのが楽しくないりますよね!
そして、撮る量が一気に増えたり・・・。
リンクありがとうございます。
これからもどうぞヨロシクです。(^∀^)/

● happyxgirl さん
はい!お出かけしました!もちろんカメラは必須です。
happyxgirlさんは水族館に行かれたんですね♪
このルリマツリ、夏場はちょっと花数も少なかったんだけど、最近は涼しくなって一気に咲きだしたんです。
なので、風雨で落ちてしまうのがちょっと残念だったりする・・・。(^^;)


  • URL
  • 2006/09/17 12:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

