スポンサーサイト


2色のモチーフ


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F4.5]

最近本当に涼しくなって、何をするにも集中できるようになりました。
おかげで、いつものように完成したのをほどいたり、いろんな色を試したりするのも苦になりません。(*^∀^*)

昨日からお花のモチーフを編み始めました。
今日になって、赤と生成りの2色の毛糸を使うことに決定です。
大きさは・・・糸次第。(^∀^;)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/259-88f89ac1

Comment

さんぼ

涼しくなってそろそろ冬糸の登場ですね。
どんなお花のモチーフになるんでしょう? とっても楽しみにしています。
色あわせも素敵ですねぇ(*´∇`*)

みらい

毛糸での編み物の季節になってきたね!
赤と生成りの色の組み合わせが暖かそう♪
私もそろそろ毛糸を出そうかな(^^♪
また一緒に編み物しようね~(^^)v
  • URL
  • 2006/09/14 13:01
  • Edit

roomy

訪問ありがとうございました。
素敵な画像たちですねー!!勉強させてもらいました。
私はうまく画像を撮れるように修行中です。
毛糸のモチーフもかわいい!こんな落ち着いた色の赤、大好きです。
また遊びにきますね♪

まきりんご

最近寒くありませんか?
うちは、早くもコタツ出そうと思っています^_^;
編み物素敵ですね~出来上がったら見せて下さい。
どの写真もイキイキした感じが伝わって来ますね。
マメに訪問させて頂いていまーす(*^_^*)
  • URL
  • 2006/09/14 20:07

ちびこ

● さんぼ さん
この赤い糸と生成りの糸、どっちも余りモノのため、1玉未満しかないんです。
モチーフもさっき完成する予定だったのに、なんと途中で糸が終わってしまい・・・。
どうにもならないので、急遽、予定を変更することにしました。(^^;)

● みらい さん
最近とっても寒い(?!)よね。
この色の組み合わせって、なんだかクリスマスみたいだよね・・・。
一緒に編み物するのって楽しかったよね!(*^^*)
またゼヒに!!

● roomy さん
コメントありがとうございます。
この渋めの赤が気に入ってたんですが、なんと糸が途中で足りなくなりました。
・・・まぁいつもこんな感じなんですけどね。(^^;)

● まきりんご さん
うん!寒い寒い!!
でも「あの暑さはいつぶり返すんだろう・・・」なんて、ドキドキしたりしています。
編み物は針と糸さえあればどこでもできるし、ボンヤリすることもできます。
時間もゆったり過ぎていく気がするし、編み物って昔から好きなんですよね~。(^^)

  • URL
  • 2006/09/14 21:54
  • Edit

fumi

ユニオンから飛んできました。
何度かお邪魔したことはあるのですが、コメントは初です。
ほんと編み物も写真も素敵ですね~♪うっとり(*^▽^*)♪
只今自分の充電中で、ここにきてかなり癒されてしまいました。
写真っていいですね^^
ちびこさんの写真にはとても惹きつけられます。
また遊びに来させて下さい♪
  • URL
  • 2006/09/15 10:57

ちびこ

● fumi さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
写真って、撮ると誰かに見てもらいたくなるんですよね。
でも、「せっかく撮るなら自分の趣味を赤裸々に!」って感じです。(^^;)
写真の内容はいろいろだけど、ひとまず毎日更新しています。
また遊びに来てくださいね★(^^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

