

渋いゾウさん

クリックで拡大表示
Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3.8]

こんな色のゾウさんがあるなんてオドロキ。(゚Д゚;≡;゚д゚)」
見たのは初めてです。

(↑ クリックで拡大表示します。)


最近、十年ぶりにバンドを始めた夫。
昨晩は友達のギター(未使用)を借りてきて、弦の張り替えをしました。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3.2]

場所を取られてすることもなく、寝ようかと思ったんだけど、写真を撮ることを思いついた。(`・ω・´)
楽器屋さんの前を通るとき、光り輝くサックスを見るたびに「撮りたい!」と思います。
この部屋の明かりは食べ物を撮るにはダメだけど、金色だときれいに見えるから不思議。

しかしこのゾウさん(ZO-3)、本当に渋い。大人にはぴったりな色です。
正式名称は「ZO-3芸達者」だそうな。
「このギター小さいなぁ!」とか言いながら弾いてるあなた、けっこう楽しそうじゃんさ。
「はい!楽しいです!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 」


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3.2]


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3.2]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/254-8ba535cf

Comment

くまぶた

うんうん、「フェルナンデス」ね。
昔、ホコ天全盛期だったころ・・・ギターは高いモンで
若い人は安い「フェルナンデス(ゾーさん)」を買ったみたいだね。
昔話でした。

色がそんなにあったのなんて・・・知らんかった。
赤とか、黄ばっかだとおもってた。
  • URL
  • 2006/09/09 19:41

ちびこ

● くまぶた さん
ホコ天とはこれまた懐かしい!(^^)
夫いわくギターはジャンルによって使いわけるので、1本では足りないんだとか。
ZO-3といえば、ずっと水色のイメージがありました。
  • URL
  • 2006/09/10 22:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

