スポンサーサイト


ミニバラのコップ


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F5]

この時期はミニバラも夏バテでこんな姿。
きれいな形にならず、花弁はガクよりも小さいままです。
でもそれが小さなコップみたいになって、水が乗ったまま。(*´∇`*)♪

秋になれば、もうちょっときれいに咲くかな。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F4.8]

写真はミニバラの「ニコラ」。
2005年秋の新品種だったのを購入して、そろそろ1年になります。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/241-4f1a26d0

Comment

Yukie

夏はちょっと小さめで、すぐ傷んでしまうけど
けなげに暑い中咲いているのを観て癒されています!

↓のルームソックス?ルームシューズ
すごーくかわいいです♬ちびこさんカラーですよね。
今年の冬は何を編もうかしら・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

メイ

またまたメイです。
こちらのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

よ~かん in 宮崎

素晴らしくきれいですね~♪
水がガラス玉みたいで、二枚目のやつが特にぼかし方もよくて♪
こういうのを怪我の功名?違うか・・・

何故か宮崎を拠点にしながら鹿児島ばっかり行ってます(笑)

ちびこ

● Yukie さん
この時期はすぐに痛んじゃいますよね~。
花も小さいし、今日も「あら。いつの間にかいろいろ咲いてる」ってな感じでした。
今日は編み物の本を買ってきました。
右下にも乗せましたが、モチーフつなぎの本です。
やっぱりこの冬もモチーフ編みから抜け出せそうにないで~す。(^^)

● メイ さん
は~~い。
リンクのお申し出ありがとうございます。
このブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ♪(^^)
メイさんに気にっていただけてうれしいです。
これからもがんばって更新せねば・・・。

● よ~かん さん
今日の写真はどっちを載せようか迷ったんだけど、そういうときはどっちも載せちゃいます。
でも最近の植物ネタは、こんなのばっかり撮ってるような気がする・・・。

いいな~豪遊♪
うらやましいです。o(TωT )( TωT)o
鹿児島の写真も楽しみにしていますね~!(っ´∀`)っ
  • URL
  • 2006/08/28 00:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

